So-net無料ブログ作成
検索選択

チキンラーメンチップス [食べ物]

湖池屋のチキンラーメンチップスです

image.jpg

日清のチキンラーメンと湖池屋チップスのコラボ商品です

ポテトがね、歯ごたえ抜群なカリカリ感で、チキンラーメンをまんまで食べてしまうおいら的には
結構ヒットですw

最初ね、おやつカンパニーのベビースターチップスみたいな感じか!?って思ってたのですが
こちらの方が、断然美味しいww

ちょっと癖になりそうですw


nice!(16)  コメント(1) 

キリンの泡 [飲み物]

キリンの キリンの泡 芳醇アップル&ホップ です

image.jpg

今年は、大人向けの味付けが多いのでしょうか!?

このキリンの泡も、完全に大人向けですね

香りなどは、シードルそのものだし、アップルとグレープフルーツ味わい
さっぱりしていてなかなか宜しですw

もちろんノンアルコールなので、パーティ等の席で、アルコールが飲めない方等には、
お勧めでございます。


nice!(14)  コメント(2) 

ウルトラメン ウルトラとんこつ [食べ物]

日清から発売になってる ウルトラメン ウルトラとんこつ味です

image.jpg

ウルトラマンの胸に光るカラータイマーは、地球上で3分間しかもたない

このウルトラメンは、1分半で出来るので、ウルトラマンも食べる時間があるねw


ミニサイズなので、ちょっとしたおやつにもいいかもしれません。

とんこつ味ですが、あっさりした感じでした。


nice!(15)  コメント(0) 

デッカルチェ ストロベリーチーズケーキ [食べ物]

赤城乳業の デッカルチェ ストロベリーチーズケーキです

image.jpg

蓋をあけると・・・

image.jpg

フィラデルフィアクリームチーズを練りこまれた、口当たりがふんわりしたソフトアイス
とストロベリーソースがかかっています

掬いあげると・・・

image.jpg

大粒のチーズクッキーとベイクドチーズケーキが、練りこまれたアイスが入っていて
2種類の食感が味わえます。


nice!(17)  コメント(0) 

ぷっちょ 幻の白いちご [食べ物]

UHA味覚糖の ぷっちょ 幻の白いちご味です

image.jpg

もう、ウマウマでしゅw

ベリー系のぷっちょも出尽くした感がありましたが、いよいよ幻の白イチゴにまでwww

個人的には、嬉しいですが、期間限定なので、もう一度見つけたいなw
nice!(14)  コメント(2) 

白い恋人ソフトクリーム [食べ物]

先日、名古屋に行った際、某デパートで、北海道物産展がやっていたので
ぶらりとしてきた中で、石屋製菓の「白い恋人ソフトクリーム」を食べてきました

image.jpg

普段は、白い恋人パークか、新千歳空港内でしか食べれないので
物産展で食べれるのは、とても貴重w

image.jpg

星の形のクッキー可愛い

濃厚なミルク味わいホワイトチョコの融合が、たまりませぬ。

とっても幸せになるソフトクリームでございます。(*^_^*)


シリコンポットと6周年 [日々徒然]

こつこつポイントためて、シリコンポット貰いまして・・・

image.jpg

いつものPASCOの春の全プレ祭りですねw

もちろん
image.jpg

今年もリサガスですよ。

手頃なサイズで、使い勝手もよさそうな、今はやりのシリコン調理器

オマケで
image.jpg

ジャムレシピと、簡単に出来るおかずのレシピ集が付いてました。

さて、これで何を作ろうかなw







えっともう、3日ほど過ぎてしまったのですが、
この18日で、この駄目どら日記も、まる6周年迎えました。

ほんとひとえに、みなさまのお陰だと感謝しております。

もう少し、リハビリ期間が必要ですが、皆様の所へも、時間を見つけて
お邪魔するのも開始しなければと思う次第で・・・


まだまだ、駄目っ子ぶりは、つづきますが、これからも、何卒、生暖かい目で
見守ってくださると、嬉しいです。

ほんと、みなさまありがとうです。大好きですw


nice!(11)  コメント(3) 

トロピカーナ シーズンベスト ふんわり春色ブレンド [飲み物]

トロピカーナ シーズンベスト ふんわり春色ブレンドです

image.jpg

このシリーズ、ほんと好きです。

毎シーズン、色々嗜好をこらしているのですが、今回は、林檎と葡萄をベースに、濃厚なチェリーの甘みと、フランボワーズの甘酸っぱさがミックスされていて、また美味しゅうございます。

ふんわりと、春らしさを呼び寄せてくれるような感じの味わいです(*^_^*)



nice!(8)  コメント(0) 

念願かなってぇ~(*^_^*) [食べ物]

金曜日は、カレーの日・・・って最近、某氏がついったさんで呟いているのですが、先日、大阪に出来た
パンニャに行ってきましたw

写真.JPG

下北沢にある、パンニャには、何度行った事があるのですが、大阪店は、1月に出来たばかりで
早く行きたかったのですが、チャンスが無くって・・・

やっと行けたのですよwww

さて、パンニャの大阪店は、下北沢の本店の様にメニューが豊富では無いのですが、定番のカツカレーやチキンカレーは、ある訳で・・・

おいらが、今回食べたのは

写真 (1).JPG

カツカレーセットぉ~

写真 (2).JPG

かなりボリュームのあるカツカレーとサラダ(ほんとは、珈琲も付くんだけど、おいら飲めないからw)

下北沢よりも、少しお値段安めなのも、大阪価格なんだろうか!?w

味も、微妙に違っているので、個人的には、大阪店の方が好きですw
(これは、たぶん関西人向けに味が調整されているからだと思う)


昼時を避けて、遅めに行ったのですが、人気メニューのカレーうどんは、すでに売り切れてますた。

今度は、是非にカレーうどんも食べてみたいですw


場所的にも、ちょっと分かり辛い所にあるのですが、是非に足しげく通いたいですw
nice!(12)  コメント(3) 

飲む酢 アップルジンジャー [飲み物]

セゾンファクトリー の 飲む酢 アップルジンジャーです

057.JPG

この冬、本当に助けて頂きました。

お湯で割るも良し、炭酸で割るもよし・・・

どんな飲み方でも、お酢なのにツンとした感じも無く、美味しいです。


おいらのお勧めは、やはり炭酸割り。

あとジンで割るのもお勧めですw



nice!(11)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。