So-net無料ブログ作成
検索選択
日々徒然 ブログトップ
前の10件 | -

すこし [日々徒然]

ちょっと、ドタバタしてきたので、1週間ほど、お休みしまする。

よろしくですです。


nice!(53) 

今日から、新年度です。 [日々徒然]

今日から4月です。

気が付けば、もう1年の4分の1が過ぎてしまった。

おいらの住む山奥では、サクラの花は、まだ蕾のまま
(明け方の最低気温が、マイナスついてるのよ、いまだに)

いつもなら、満開の桜が見れる時期なのに、今年は、かなりゆっくり目ですね。



さて、新年度。
あれもこれもと、やりたい事がドンドン増えていて、どっちつかずにならないように
厳選している途中なのですが、なかなか・・・


でも、今年は、自分が苦手なモノに、何か挑戦したいと思っているので
それは、今後の課題かな。


語学関係も、もう少し力を入れて勉強しないとね。
昨年は、サボり気味だったので、今年は、まじめにしますよw



とりあえず、ブログの方も、現状維持が、もう少し続くと思いますので
皆様にも、気長に生暖かく見守って頂ければ、幸いです。



新年度、皆さんは、何か始めますか!?


nice!(14)  コメント(0) 

シリコンポットと6周年 [日々徒然]

こつこつポイントためて、シリコンポット貰いまして・・・

image.jpg

いつものPASCOの春の全プレ祭りですねw

もちろん
image.jpg

今年もリサガスですよ。

手頃なサイズで、使い勝手もよさそうな、今はやりのシリコン調理器

オマケで
image.jpg

ジャムレシピと、簡単に出来るおかずのレシピ集が付いてました。

さて、これで何を作ろうかなw







えっともう、3日ほど過ぎてしまったのですが、
この18日で、この駄目どら日記も、まる6周年迎えました。

ほんとひとえに、みなさまのお陰だと感謝しております。

もう少し、リハビリ期間が必要ですが、皆様の所へも、時間を見つけて
お邪魔するのも開始しなければと思う次第で・・・


まだまだ、駄目っ子ぶりは、つづきますが、これからも、何卒、生暖かい目で
見守ってくださると、嬉しいです。

ほんと、みなさまありがとうです。大好きですw


nice!(11)  コメント(3) 

さくらぱんだ [日々徒然]

今年のVDに頂いたBABBIの「さくらぱんだ」です。

001.JPG

大丸・松坂屋店限定でございました。

もちろん、おいらのお気に入りは・・・
002.JPG

↑ベアブリックw

可愛いらしいなぁ~

高級なBABBIちょこよりも、ベアブリw

まぁ、いつもの事ですよねww


あれから、一年・・・ [日々徒然]

3月11日が来ました。


東日本大震災から、一年。


あっと言う間と言う人あれば、辛く長い一年だった人も沢山いる。



東北に思いを寄せながら、この日を迎えよう。


あの震災を、風化させない為にも・・・





   震災で犠牲になられた皆様に
        心より、御冥福をお祈りいたします。
トラックバック(0) 

もうすぐ、公開なのですねw [日々徒然]

STARWARS episode1 ファントムメナスの 3D版の公開が、16日から始まります



この映画、公開時は、オールナイトで観に行ったっけ・・・・w

3Dが苦手と、何度か、このブログでも書いていますが、今回の3D版公開が発表になった時から、物凄く楽しみにしておりました。

おいらの行動範囲には、残念ながらセブンイレブンが無いので、関連のgoods等を手に入れるのは困難なのですが、知り合いからペプシのgoodsを頂きましたw

image.jpg

大好きなpansonworksさんとのコラボフィギュア。

写真は、アナキン・スカイウォーカーとクィーンアミダラ

他にも、ベーダー卿やC-3POやR2-D2もあるそうなのですが、知り合いが見つけた時には、すでに無かったそうです。
流石、人気キャラw

それでも、おいらは、見つけられなかったので、かなり嬉しいのです(#^.^#)

さっ、映画の方も、楽しみにしたいぞーww


nice!(14)  コメント(0) 

ユーザーじゃないけどねw [日々徒然]

昨年末、白い犬の携帯会社が行ったプレゼント企画。

普段なら、あまり興味を示さないのですが、その時ばかりは、物欲に火が付いたw

原因は、これ

image.jpg

白い犬の御父さんが、宇宙飛行士になったCMの携帯ストラップ

当たりましたw

おいらは、白い犬の携帯会社ユーザーでは無いのですがねwww

しかも、大変よくできてるw

付けるの勿体ないので、おいらのコレクションに収まったのでしたwww
nice!(15)  コメント(4) 

あけましておめでとうございます [日々徒然]

あけました、おめでとうございます。

本年も、ゆるくゆるーく勧めてまいりますyので
何卒、生暖かい目で、doraと駄目どら日記を可愛がって頂ければ幸いです。


さて、2012年

みなさまは、ゆったりおすごしなのでしょうか!?

おいらは、年明けから相も変わらずです(-_-;)

まぁ、これは、仕方ない事ですが、やはり年齢には勝てないのか!?等と思ったり・・・


そんな事を言いながらも、今年も、大暴走が確定してしまいそうな気配。

現在、第三舞台の解散公演等で、あちこち・・・

その後は、キャラメル等もございます。

そして、4月には、米のライブツアーも始まります。

暴走は、誰にも止められません(爆


個人的にも、大きな動き(※結婚とかでは、間違ってもありません)もありそうですし、
体調に留意して、ふんわりやっていきたいと思います。



昨年は、辛い事が多い一年でした。

今年は、良い一年になる事を心より願わずにはいられません。


どうか、みなさまに、沢山の良き出来事と出会いが溢れる一年で有りますように・・・
nice!(28) 

どんな、一年でしたか!? [日々徒然]

2011年の大晦日です。

今年は、殆どブログの更新が出来ない状態にも関わらず、生温かく、駄目どら日記とdoraを可愛がっていただき感謝申し上げます。

おいらは、逢いも変わらずドタバタ人生を爆走しております。

徐々に、自分のペースに持ってこれてきているので、来年は、以前ほどのペースまでは、無理ですが、もう少し、ブログの更新をしたいと思っております。


さて、今年も、あと数時間。



みなさまは、どんな一年でしたか?

大きな災害があったり、情勢不安があったり・・・

日本国内だけでなく、世界的にも、色々あった一年。






新しい出会いもあれば、悲しい別れもありました。


自分の知らない世界を知ったことで、また別の分野にも興味を持ってみたりもしています。


兎な歳女でしたからね。ピョンピョンと跳ねている一年だったのかも知れません。




ネガティブな状態に陥った時期も、無かったと言えば嘘になるし、そこから徐々に這い上がってる感じなのかもしれません。


今年が辛い一年だった分、来年は、良い一年になってほしいと思います。



おいらも、息切れしないペースで、じんわりやっていきたいと思います。


どうか、来年も、生暖かく見守って頂ければ、幸いです。





みなさま、良いお年を・・・・







nice!(15) 

ろくがつ [日々徒然]

今日から6月ですね。

衣替えの時期でございますが、すでに梅雨に入っているので、もう大変(-_-;)

おいらは、今日も相変わらず元気です。

そして、地下活動!?もしながら、ニコ動やyoutubeで見つけた、大好きな第11回のウルトラクイズやら、ゴダイゴやら、おかしな方向にいきかけてます(苦笑



そんな中、知り合いの神主さんから、素敵なものを頂きました。

image.jpg

兎さんです。

伊賀焼の兎さん。

めっちゃ可愛いです。

以前、このブログでも、干支のモノを探していると書いていたのですが、自分の中で引き寄せられるものを見つけられずにいた矢先だったので、とっても喜んだのは言うまでもなく・・・

大切にしたいと思います。

まずは、名前を付けねば・・・

愛着を持ってね(^◇^)



ぶろぐの方、もう少しお時間貰います。うまく自分のペースにもっていきます。宜しくお願いします<(_ _)>
前の10件 | - 日々徒然 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。