So-net無料ブログ作成
検索選択
緊急要請 ブログトップ
前の10件 | -

とうきょーたわーべあぶりだい2だん [緊急要請]

東京タワー BE@RBRICK ダイアモンドヴェールVer.が、24日から東京タワー内CLUB333で発売になるらしい・・・

100720_8-300x300.jpg

前回の50周年versionもカッコ良かったけど、今回のは、特にいいなぁ~


http://www.towerbear.info/


すいません、doraを個人的に御存じの友人・知人の方で、近日中に東京タワーへ行かれる方、いませんでしょうか!?

もし、お見えでしたら、ご一報くださいませ<(_ _)>

宜しくお願いいたします。

やっぱり・・・でるんだよね(*^_^*) [緊急要請]

先日、赤塚不二夫先生のベアブリックが、マンガートビームスT 代官山限定で発売すると、このブログで書いたのですが、やっぱり、欲しいと思っていたベアブリックが発売になるらしい・・・

papa-thumb.jpg

バカボンのパパベアブリック・・・・

ヤバ過ぎる(爆

Tシャツの方も、密かに欲しいかも・・・・

9月26日発売・・・・絶対に欲しい。

先日の赤塚先生の分も予約ができると聞いて、マンガートビームスT 代官山店に電話してるんですが、予約は、店頭のみなんですか!?

まったく、電話繋がらん(>_<)



どなたか、おいらの友人の皆様で、近日中に代官山へ行かれ予定の方は、いませんか!?

予約さえできれば、後は、何とかなるんです。

緊急で探しております。

おいらに、直で連絡のつく方、大変我儘なお願いでございますが、よろしくお願い申し上げます<(_ _)>



それにしても、これは、良すぎるぞ(爆


今年も、シール集めます<(_ _)> [緊急要請]

明日の2月1日から4月30日まで・・・

今年も、PASCOの春のキャンペーン「リサとガスパールのMyBag」が始まります。


http://www.pasconet.co.jp/campaign/index.html


ここに書くと言う事は・・・


はい、今年もしっかり集めます。

でも、やっぱり限界が生じます。(-_-;)

おいらの知人・友人の皆様

今年もご協力を宜しくお願い致します<(_ _)>

スタバクリスマスタンブラー2 [緊急要請]

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~

スタバのクリスマスタンブラー・・・・

新作が出てるぅぅぅ~(ToT)

しかも、欲しかったクッキージンジャーバージョン

http://www.starbucks.co.jp/tumbler/index.html

欲しいです。めっちゃ欲しい・・・

がっ、おいらがスタバに行ける頃に売っているか!?

絶対に無理。


コレを読んでいる、心優しいおいらの友人の皆様。
スタバに近々に行くよぉ~と言う方。

ご一報ください。宜しくお願いします<(_ _)>

ちなみに、おいらが狙っているのは、16ozのカラフルジンジャーマンタンブラーと同じく8ozの3Dジンジャーマンタンブラー、16ozのフェアリーテールタンブラー、12ozのスリムドライブタンブラーのブルーとグリーンです。

マンスリートレジャー・再び [緊急要請]

鼠王国の12月のマンスリートレジャーPins・・・

再び、Goofyさんの登場です。

そして、例のごとくお願いです。

おいらの友人の皆様で、12月中に鼠王国に行かれる方、ご一報くださいまで

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/goods/monthly/index.html


捕獲、お願い致します_(._.)_

スタバのクリスマス [緊急要請]

収監中(入院中)ですが、緊急です

5日に発売になる、スタバのクリスマスグッツ


8ozSizeの2種がムチャクチャ可愛い

すいません、おいらの知人・友人の皆様

特に、スタバに行かれる方、勤めていた方

捕獲願えないでしょうか?
宜しくお願いします

ちなみに、詳しい情報は、スタバHPにて
(おいらは、知り合いがたまたま持っていたチラシから情報を獲ました)

以上、収監先からでした(苦笑)

ベントラー [緊急要請]

ベントラー・ベントラーの大阪公演に行く予定でいる、おいらの友人・知人の方いませんか!?

もし、行かれる予定の方。

お願いです。ベントラー・ベントラー・ベントラーの公演Goodsである「トコトコウマ」と「スプーンフォークセット」をGETして頂けないでしょうか!?

先日、東京公演に行った友人から送られてきた公演パンフを見て、少々発狂気味です。

なお、行かれる予定の方。
一度、ご連絡を・・・・(ダブるとまずいですからな)

何卒、よろしくお願いします。

WONKA・・・3 [緊急要請]

以前、このブログでも紹介したWONKAのチョコレート
もし、ヴィレバンやソニプラと言った、海外のお菓子等を取り扱っているお店で発見された場合は、ご一報ください。

ちょっと、再び捜し求めております。

友人・知人の皆様。よろしくお願い致します。

8日から [緊急要請]

ローソン限定で、またDisneyフィギュアが付いてくるキャンペーンが始まります。

前回は、GW中だったのですが、お目当てのGOOFYさんがいなかったので、ここには記載しませんでした。

がっ、今回はGOOFYさん登場と言うことで、毎度のお願いをさせて頂きます。

ローソンにて、コカコーラ社製品2本組(爽健美茶・アクエリアス・コーラ・紅茶花伝等)に付いて来ます。GOOFYさんを求めております。

フィギュアは、微妙に確認出来ると思いますので、申し訳無いですが、発見の際は、宜しくお願い致します。<(_ _)>

ペプシネックス [緊急要請]

の500mlペットボトルにスターウォーズのキューブリックが付いてきます。
殆ど確保出来たのですが、

C-3POがどうしても見つかりません。

おいらの友人・知人の皆様
見つけ次第、確保願います。

宜しく、お願いします

なお、どんなのか!?分からない方は、下記のアドレスよりアクセスお願いします http://www.pepsi.co.jp/campaign/index.html
前の10件 | - 緊急要請 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。