So-net無料ブログ作成
検索選択

白い恋人ソフトクリーム [食べ物]

先日、名古屋に行った際、某デパートで、北海道物産展がやっていたので
ぶらりとしてきた中で、石屋製菓の「白い恋人ソフトクリーム」を食べてきました

image.jpg

普段は、白い恋人パークか、新千歳空港内でしか食べれないので
物産展で食べれるのは、とても貴重w

image.jpg

星の形のクッキー可愛い

濃厚なミルク味わいホワイトチョコの融合が、たまりませぬ。

とっても幸せになるソフトクリームでございます。(*^_^*)


念願かなってぇ~(*^_^*) [食べ物]

金曜日は、カレーの日・・・って最近、某氏がついったさんで呟いているのですが、先日、大阪に出来た
パンニャに行ってきましたw

写真.JPG

下北沢にある、パンニャには、何度行った事があるのですが、大阪店は、1月に出来たばかりで
早く行きたかったのですが、チャンスが無くって・・・

やっと行けたのですよwww

さて、パンニャの大阪店は、下北沢の本店の様にメニューが豊富では無いのですが、定番のカツカレーやチキンカレーは、ある訳で・・・

おいらが、今回食べたのは

写真 (1).JPG

カツカレーセットぉ~

写真 (2).JPG

かなりボリュームのあるカツカレーとサラダ(ほんとは、珈琲も付くんだけど、おいら飲めないからw)

下北沢よりも、少しお値段安めなのも、大阪価格なんだろうか!?w

味も、微妙に違っているので、個人的には、大阪店の方が好きですw
(これは、たぶん関西人向けに味が調整されているからだと思う)


昼時を避けて、遅めに行ったのですが、人気メニューのカレーうどんは、すでに売り切れてますた。

今度は、是非にカレーうどんも食べてみたいですw


場所的にも、ちょっと分かり辛い所にあるのですが、是非に足しげく通いたいですw
nice!(12)  コメント(3) 

ばななういろ [食べ物]

大須ういろの ばななういろです

image.jpg

怪しいですw
怪しすぎますが、味は普通ですw

プレーンチョコの2つの味があり、ネタ土産にするには、面白いものですw

知り合いの方から、ネタ投下で頂いたもです。ww

ほんと味は、普通ですwwそして、もっちりとした外郎ですwww


nice!(13)  コメント(0) 

リッチギザ 濃厚チーズ [食べ物]

フリトレーの リッチギザ 濃厚チーズ味です

image.jpg

濃厚なチーズパウダーが、ギザギザ部分に入り込んで、より濃い味わいが、
アルコール進みますw

食感もサクサクなので、麦酒も良いですが、ワイン等にも良く合うと思ひますw
nice!(11)  コメント(0) 

ロイヤルミルクティーパフェ [食べ物]

ローソンの Uchicafeシリーズ ロイヤルミルクティーパフェです

写真.JPG

横から見ると・・・
写真 (3).JPG


蓋をあけるとね

写真 (2).JPG

ミルクティのシフォン紅茶ゼリーが、たっぷり

掬いあげると・・・

写真 (1).JPG

甘いミルクティーのムース&ゼリーと、濃い目のストレートティのゼリーが、上手く絡みあって
大変美味しゅうございます(#^.^#)


nice!(10)  コメント(0) 

ハーゲンダッツ チョコレートブラウニー [食べ物]

ハーゲンダッツ チョコレートブラウニーです

image.jpg

蓋をあけると・・・
image.jpg

見た目、チョコレートアイスと変わらんねw

image.jpg

カップアイスなので、どうしてもブラウニーが、底の部分に行ってしまったのが残念ですが
味は、濃厚で美味しゅうございますた。


nice!(18)  コメント(0) 

マカロンチョコレート [食べ物]

リッツカールトン大阪の マカロンチョコレート です。

018.JPG

お友達のTさんから、VDで頂きました。
(すっかり、ご紹介が遅くなって申し訳ないです(-_-;)

003.JPG

結構、大きなマカロンなんですよ。良く観るタイプのマカロンでは無いですw

横から見てみると・・・

004.JPG

パールの様にも見えますが、シュガーボールがデコレートされてました。

割ってみると・・・

005.JPG

チョコマカロンの中には、たっぷりのミルクチョコレート

最初の写真にある、おされな棒(マドラーとこの時点で判明)をしっかりコーティングした感じで
厚みもあって食べごたえ十分
(ちょっと固いくらいでしたw)

とってもスウィートな、マカロンチョコでございました。

Tさん、どうもありがとうございましたぁ~(*^_^*)


nice!(11)  コメント(0) 

ジャイアントコーン スペシャルストロベリー [食べ物]

グリコ  ジャイアントコーン スペシャルストロベリー味です

image.jpg

包みをだすと・・・

image.jpg

ストロベリーフレークが・・・

かじってみると・・・

image.jpg

ストロベリーアイスの中に、さらに、ビスキーチョコが、ぐるんぐるん入ってますw

苺ミルフィーユな感じで、大変おいしゅうございます(#^.^#)


nice!(14)  コメント(0) 

ビバリーヒルズバーガー [食べ物]

マクドナルドの Big America シリーズ第三回の 第四弾

「ビバリーヒルズバーガー」です。

写真 (8).JPG

写真 (9).JPG

中身を出してみると・・・

写真 (10).JPG

バンズは、ラスベガスバーガーと同じバンズを使っていますね。w

割ってみると・・・

写真 (11).JPG

マクドナルドとしては、アボカドソースは、初めて使うらしい・・・
(個人的には、好きなんですが、これ、好き嫌い分かれると思うよ)

シーザーソースとカリカリのオニオンフライは、なかなか美味しさを引き立ててるね。

目玉焼きも、半熟な感じとチーズの溶け具合も良くって、なかなか美味しいです(#^.^#)



さて、今回は、4種類とも、いつも以上にレベルが高くって悩みましたが、dora的順位を付けてみたいと思います。


   1位  ラスベガスバーガー
    
   2位  グランドキャニオンバーガー

   3位  ブロードウェイバーガー

   4位  ビバリーヒルズバーガー

となりましたが、正直な話、2位~4位の差は、殆ど無いくらい、本当に、どれも美味しかったぁ(笑)

 順位は、再販希望な順位と言った方がいいかも・・・

みなさんは、いかがでしたか!?


白桃レアチーズ [食べ物]

ドンレミーの 白桃レアチーズです

写真 (4).JPG

横からみると・・・
写真 (5).JPG

うん、果実もたっぷりなのが良く分かりますw


蓋を取ると・・・

写真 (6).JPG

おいしそーww

掬いあげると・・・

写真 (7).JPG

甘さの抑えられたレアチーズと、白桃のコンポートが、上手く混ざり合って、とろける美味しさ。

美味でございます(#^.^#)


nice!(14)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。