So-net無料ブログ作成
検索選択

濃厚生チョコシュー [食べ物]

アンジュールから発売になった

本格濃厚生チョコシューです。

写真.JPG

TOPS監修の元、作られたシュークリーム。

写真 (1).JPG

シュー生地にも、ほろ苦いココア風味が・・・


割ってみると・・

写真 (2).JPG

超濃厚なチョコレートクリームが、たっぷり入っております。

シュー生地のほろ苦さが、チョコクリームの濃厚な甘さを引き立ててくれていますよ。


nice!(11)  コメント(2) 

オレンジーナ [飲み物]

サントリーから発売になった オレンジーナです

image.jpg

仏蘭西の飲料メーカー オレンジーナ・シュウェップス・グループとサントリーが提携
して、日本での発売になったとか・・

リチャード・ギア様が、「男はつらいよ」の寅さん風味になったCMが流れていると思います

味は、すっきりしたオレンジ微炭酸で、感じとしては、薄めたファンタオレンジw

好みのもよると思いますが、心地よい味わいは、癖になる人も多いと思いますよw


nice!(14)  コメント(3) 

ザクとうふ [食べ物]

相模屋の ザクとうふです

image.jpg

インパクトあり過ぎですw

image.jpg

パッケージも大変凝ってますねw(これ、何かに使えないかしら!?)

オマケで、
image.jpg

こんな素敵なスプーンも付いてたw

味は、結構濃厚な枝豆味

ザクだけでなく、他のも作ってほしいなw


nice!(16)  コメント(5) 

チキンラーメンチップス [食べ物]

湖池屋のチキンラーメンチップスです

image.jpg

日清のチキンラーメンと湖池屋チップスのコラボ商品です

ポテトがね、歯ごたえ抜群なカリカリ感で、チキンラーメンをまんまで食べてしまうおいら的には
結構ヒットですw

最初ね、おやつカンパニーのベビースターチップスみたいな感じか!?って思ってたのですが
こちらの方が、断然美味しいww

ちょっと癖になりそうですw


nice!(16)  コメント(1) 

キリンの泡 [飲み物]

キリンの キリンの泡 芳醇アップル&ホップ です

image.jpg

今年は、大人向けの味付けが多いのでしょうか!?

このキリンの泡も、完全に大人向けですね

香りなどは、シードルそのものだし、アップルとグレープフルーツ味わい
さっぱりしていてなかなか宜しですw

もちろんノンアルコールなので、パーティ等の席で、アルコールが飲めない方等には、
お勧めでございます。


nice!(14)  コメント(2) 

ウルトラメン ウルトラとんこつ [食べ物]

日清から発売になってる ウルトラメン ウルトラとんこつ味です

image.jpg

ウルトラマンの胸に光るカラータイマーは、地球上で3分間しかもたない

このウルトラメンは、1分半で出来るので、ウルトラマンも食べる時間があるねw


ミニサイズなので、ちょっとしたおやつにもいいかもしれません。

とんこつ味ですが、あっさりした感じでした。


nice!(15)  コメント(0) 

デッカルチェ ストロベリーチーズケーキ [食べ物]

赤城乳業の デッカルチェ ストロベリーチーズケーキです

image.jpg

蓋をあけると・・・

image.jpg

フィラデルフィアクリームチーズを練りこまれた、口当たりがふんわりしたソフトアイス
とストロベリーソースがかかっています

掬いあげると・・・

image.jpg

大粒のチーズクッキーとベイクドチーズケーキが、練りこまれたアイスが入っていて
2種類の食感が味わえます。


nice!(17)  コメント(0) 

ぷっちょ 幻の白いちご [食べ物]

UHA味覚糖の ぷっちょ 幻の白いちご味です

image.jpg

もう、ウマウマでしゅw

ベリー系のぷっちょも出尽くした感がありましたが、いよいよ幻の白イチゴにまでwww

個人的には、嬉しいですが、期間限定なので、もう一度見つけたいなw
nice!(14)  コメント(2) 

白い恋人ソフトクリーム [食べ物]

先日、名古屋に行った際、某デパートで、北海道物産展がやっていたので
ぶらりとしてきた中で、石屋製菓の「白い恋人ソフトクリーム」を食べてきました

image.jpg

普段は、白い恋人パークか、新千歳空港内でしか食べれないので
物産展で食べれるのは、とても貴重w

image.jpg

星の形のクッキー可愛い

濃厚なミルク味わいホワイトチョコの融合が、たまりませぬ。

とっても幸せになるソフトクリームでございます。(*^_^*)


シリコンポットと6周年 [日々徒然]

こつこつポイントためて、シリコンポット貰いまして・・・

image.jpg

いつものPASCOの春の全プレ祭りですねw

もちろん
image.jpg

今年もリサガスですよ。

手頃なサイズで、使い勝手もよさそうな、今はやりのシリコン調理器

オマケで
image.jpg

ジャムレシピと、簡単に出来るおかずのレシピ集が付いてました。

さて、これで何を作ろうかなw







えっともう、3日ほど過ぎてしまったのですが、
この18日で、この駄目どら日記も、まる6周年迎えました。

ほんとひとえに、みなさまのお陰だと感謝しております。

もう少し、リハビリ期間が必要ですが、皆様の所へも、時間を見つけて
お邪魔するのも開始しなければと思う次第で・・・


まだまだ、駄目っ子ぶりは、つづきますが、これからも、何卒、生暖かい目で
見守ってくださると、嬉しいです。

ほんと、みなさまありがとうです。大好きですw


nice!(11)  コメント(3) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。