So-net無料ブログ作成
検索選択

刻み牛タンおにぎり [食べ物]

ローソンの 刻み牛タンおにぎり です

image.jpg

人気焼肉有名店の「叙々苑」の監修で作られた、おにぎり

image.jpg

ご飯には、ゴマが混ぜ込まれています

割ってみると・・・
image.jpg

塩ダレの中に、檸檬風味を加えてあるので、さっぱりした味わい、牛タン自体も、食べやすいサイズなので
温めてると、更に美味しいのでございます。


nice!(16)  コメント(0) 

チップスター カマンベール味 [食べ物]

ナビスコの チップスター カマンベール味です

001.JPG

チップスターと言えば、やはりオリジナルフレーバーが定番ですが、近年は、変わり種のフレーバーも登場。

えっ!?って思うモノも有りますが、このカマンベール味は、思ったほど濃くなく、チーズ好きーとしては、若干物足りない感じもしますが、結構美味しいです。

サイズも、ロングタイプではないので、食べきりサイズとしてお勧めです(#^.^#)


nice!(14)  コメント(2) 

三ツ矢サイダー 日本の果実プレミアムミックス [飲み物]

三ツ矢サイダー 日本の果実プレミアムミックスです

image.jpg

白桃&あまおういちご&さくらんぼと言う、なんとも素敵な日本の果実をミックスした、春らしいサイダーです。

キャップを開けると、ふんわりした果実が香り立ち、個人的に、凄く幸せな感じでございます。

オレンジがかった桃色の透き通る感じも、可愛いです(#^.^#)


nice!(13)  コメント(0) 

ご褒美じゅーす!? [飲み物]

ディーン&デルーカの いちごじゅーすです。

051.JPG

ベリー好きなおいらが、たまに自分へのご褒美として呑むのが
ディーン&デルーカのイチゴジュース

80mlで、500円程する高級品w

だけど、苺の甘酸っぱさが、濃縮されていて、贅沢な味わいが、御口の中に広がるので
ほんと、たまのご褒美!と言う感じです。

他にも、ジュースの種類がありますが、おいらは、これがお気に入りなのでございます。
(濃いので、好みが分かれるんだけどねw)


nice!(16)  コメント(2) 

ブロードウェイバーガー [食べ物]

マクドナルドの BigAmerica 第3シリーズの第三弾目

何だか、3が並んでしまいましたが、「ブロードウェイバーガー」です。

11.jpg

写真 (1).JPG

包みを開けてみると・・・

写真 (2).JPG

見た目は、シリーズの中で一番、普通のハンバーガーっぽいですw

割ってみると・・・

写真 (3).JPG

いつものレタスのほかに、パプリカ等が加わって、とても色鮮やか。

そして、パストラミベーコンと、たっぷりのクリームチーズが、濃厚さの中にも
後味が、ちょっと爽やかな感じと言うか、とてもスタイリッシュ味わいで、
大都会・紐育・ブロードウェイの華やかさが感じられるバーガーです。

正直、今回のシリーズの中で、一番期待していなかったので、良い意味で裏切ってくれて
嬉しいです(^-^)


nice!(17)  コメント(2) 

王様プリン [食べ物]

マーロウの王様プリンです

image.jpg

関西で言うたら、モロゾフのプリン的な、耐熱カップが魅力的w

image.jpg

image.jpg

シンプルながら、濃厚な味わいのプリンでございます。

本店は、葉山ですが、一番手軽に帰るのは、横浜そごうかなぁ

また、行ったら買いに行こうっとwww


nice!(14)  コメント(2) 

ユーザーじゃないけどねw [日々徒然]

昨年末、白い犬の携帯会社が行ったプレゼント企画。

普段なら、あまり興味を示さないのですが、その時ばかりは、物欲に火が付いたw

原因は、これ

image.jpg

白い犬の御父さんが、宇宙飛行士になったCMの携帯ストラップ

当たりましたw

おいらは、白い犬の携帯会社ユーザーでは無いのですがねwww

しかも、大変よくできてるw

付けるの勿体ないので、おいらのコレクションに収まったのでしたwww
nice!(15)  コメント(4) 

チョコナッツパフェ [食べ物]

ローソンのUchiCafeシリーズ チョコナッツパフェです

image.jpg

横から見ると・・・
image.jpg

二層に綺麗に分かれて言います

蓋を取ると・・・
image.jpg

生クリームチョコの上に、ナッツが散りばめられています。

掬いあげると・・・

image.jpg

濃厚なチョコクリームがふんわりと柔らかくて美味しい、とってもスイートなパフェでございます(#^.^#)

個人的に、もう少しビターな雰囲気も欲しいところですが、とっても美味しかったです。


nice!(14)  コメント(0) 

可愛い姉妹から [食べ物]

チョコ祭りも終わり、みなさま、いかがでしたでしょうか!?

おいらも、差し上げるよりも、頂いた数が多くって・・・

えぇ、一応、戸籍上は、Fですよ。なんですがねぇ~(苦笑

今年も、頂いたチョコの中から、少し紹介したいと思ひます。

可愛い中学生と小学生の姉妹ちゃん’sから、それぞれ頂いたのが・・・

012.JPG

こちら、小学生のRちゃんから頂きました。

中身は
013.JPG


そして、中学生のYちゃんからは・・・
014.JPG

中身は・・・

015.JPG


おいらが、リサ&ガスパール好きーなのを、良く知っている姉妹ちゃん。
一生懸命考えてくれたんだろうなぁ~

もう、勿体なくって、おばちゃん、食べれないよwww

来月のホワイトデーは
おばちゃん、気合入れないとねぇ(#^.^#)

Rちゃん、Yちゃん、どうもありがとうねぇ~(*^_^*)


nice!(15)  コメント(0) 

世界のキッチンから コーンポタージュ [飲み物]

キリンの 世界のキッチンから コーンポタージュです

image.jpg

なかなか見つける事が出来なかったのですが、やっと見つけたので、飲んでみました。

香ばしい粒コーンがたっぷり入っていて、とてもほっこり出来る感じのコーンスープです。

寒い朝には、優しいスープが、身体を温めてくれますよ(#^.^#)




nice!(11)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。