So-net無料ブログ作成
検索選択

わんぴーす+すかぱら [気になるシリーズ]

3月に公開予定の映画ワンピース3D×トリコ3D」の二本立ての映画主題歌が、東京スカパラダイスオーケストラ・・・

主題歌がらみで、ワンピースキャラが、スカパラのコスで、ジャケットに登場・・・

sc0000.png

かっこいいけど・・・・

持った楽器のイメージと、実際のスカパラのメンバーイメージが・・・・(-_-;)

やめちゃったけど、元スカパラの冷牟田氏がいたら、ルフィーのイメージに合うなぁ~

サンジは、ギターの加藤氏と似ているので、ありかな・・・・

まぁ、アニメ本体がお好きな方には、関係のない話なのか!?(-_-;)



実際の主題歌・・・かっこいいので、好きです。

これは、ちょい元気が出そうなので、ヘビロテしてしまいそうです(苦笑





彩りフルーツ&ゆず [食べ物]

ドンレミーの 彩りフルーツ&ゆず です(*^_^*)

image.jpg

蓋をあけると・・・
image.jpg

確かに、彩り・・・キラキラです(*^_^*)

掬いあげると・・・
image.jpg

ゆず風味のゼリーと、ヨーグルトムースが、爽やかでございます。

リーズナブルで、美味しいです。

おとなのじゃがりこ アンチョビ&ガーリック [食べ物]

カルビーの おとなのじゃがりこ アンチョビ&ガーリックです(^u^)

image.jpg

ワインにも遭いますが、おいら的には、ジンロックで頂きたい(ただ単に、ジンロック好きー)

カリッとした食感があるので、砕いてサラダのクルトンにするのも、オススメです(^u^)

日高ふれっしゅチーズケーキ 苺 [食べ物]

プレシアの 日高ふれっしゅチーズケーキ 苺 です(*^_^*)

untitled.jpg

蓋をあけると・・・
image.jpg

掬いあげると・・・

image.jpg

ふわっふわの濃厚なチーズの味に、甘酸っぱい苺の味わいが、なかなかよろしいです。

少し小腹がすいた際には、ピッタリのサイズで、美味しゅうございます。

キスミントインスパイア 濃厚ミント

グリコの キスミントインスパイア 濃厚ミントです(^u^)

image.jpg

最近、椎名林檎嬢が透き通る白さで、CMしているやつです。

かなり濃ゆいミントです。

花粉症の時期なので、ミント物には、大活躍していただいているので、これにも、今年は、活躍してもらう予定です(苦笑

ベーコンペッパー [食べ物]

pascoのベーコンペッパーです

image.jpg

袋を変えると・・・
image.jpg

パンの上には、からし入りマヨネーズソースがトッピング
割ってみると・・・

image.jpg

生地に練りこまれたベーコンと黒コショウのぴりり感が、なんとも食欲をそそります。

計画的には・・・ [気になるシリーズ]

2014年に開催予定の冬季五輪・露西亜・ソチ大会の聖火の火を、ISS国際宇宙ステーションに運ぼうと言う計画があるらしい・・・



計画的には、露西亜の派手好みな首相に向けたアピール感が強いですね。

でも、ISS国際宇宙ステーションは、もちろんですが、露西亜の宇宙船ソユーズは、当然ですが火気厳禁

ISS国際宇宙ステーションは、露西亜以外にも、亜米利加やら、日本やら・・・他の宇宙飛行士もいるわけで・・・
各国研究棟も、あるしさぁ~



現実味は、低いかも知れませんが、やりかねませんよね(-_-;)


露西亜政府が、GOを出したら、どんな方法でも持って行くとか言ってるし・・・

果たして、どうなる事やら・・・

樹々 [食べ物]

五感の樹々です。

image.jpg

バレンタインに頂いたモノなのですが、ご紹介がすっかり遅くなってしまいました(-_-;)

包みをあけると・・・
image.jpg
木々の小枝の様に、よこたわってます

image.jpg

齧ってみると・・・
image.jpg

ココアパウダーの中は、チョコクリームがたっぷり入った、生チョコです。

かなり大人な感じのお上品なお味でございます(^◇^)

ニャロメ派!? イヤミ派!?(笑) [気になるシリーズ]

いいえ、おいらは、ウナギ犬派です(きっぱり

東京の青梅市で、原付限定ナンバープレートデザインに、故赤塚不二雄先生の人気キャラクター・イヤミとニャロメがデザインされたバージョンが、各1000枚限定で登場するそうです。

sc0000.png


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110223-00000026-maiall-soci

ちょっといいなぁ~

まぁ、原付乗らないから、っていう前に、青梅市民ではないので、取れないし・・・(-_-;)



しかし、これでウナギ犬バージョンがあったら・・・

いいなぁ~。

ちょいとうらやましかったりします。

フレッシュキウイゼリー [食べ物]

ドンレミーの フレッシュキウイゼリーです(*^_^*)

image.jpg

ふたを開けると・・・
image.jpg

キウイの果肉と、ゼリーが、たっぷりブルルんと入っております(^◇^)

掬いあげると・・・
image.jpg

下層の部分は、キウイのムースが入っていました。

甘酸っぱいキウイの味わいが、大変よろしいです(^u^)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。