So-net無料ブログ作成
検索選択

ハロウィンクッキーチェーンマスコット [日々徒然]

Hallowe’enでしたからね。Hallowe’enネタは、最後まで・・・(笑)

リーメントのハロウィンクッキーチェーンマスコットです

018.JPG


買い物に行ったら、値下げしていたので、思わず1個買ったら・・・・

019.JPG

大好きなGOOFYさんでした(^u^)


田舎では、人気がないのか!?半額以下だったので、ビビりました(-_-;)

でも、1回で出たし、個人的には、満足

抽選式のは、最近は、調子が悪い時は悪すぎるので、敬遠していたのですが、欲しいなぁ~と思っていたものですし、ほんと良かったです(*^_^*)


頂き物69 [日々徒然]

so-netの人気ブロガーさんでいらしゃるほりけんさんより、頂戴いたしました。

このたび、ほりけんさんのブログ「東海四季便り」の1000記事目達成記念クイズを開催されていたので、早速おいらも応募させていただきました(^u^)

数日前に、発送mailを頂いていたのですが、最初封筒を見た時は、ピンとこなかったのです(苦笑

さて、封筒をあけると・・・
016.JPG

丁寧なお手紙と一緒に・・・

017.JPG

ブログでもお馴染の、ほりけんさんのイラストが描かれたハンドタオルが・・・


素敵です(^u^)


ほりけんさんのブログは、東海地方のお話から、海外でのお話まで、さまざま・・・
知らなかった事や、改めて知ったことなど、いつも感心ばかり・・・

お話自体も、凄く面白くって、いつも楽しく読ませていただいております。

これからも、素敵記事を、どんどん楽しみに一読者として、応援したいですね(^u^)


ほりけんさん、どうも、ありがとうございました<(_ _)>

ハロウィン限定かぼちゃロール [食べ物]

ロピアの ハロウィン限定かぼちゃロールです(*^_^*)

021.JPG

袋から出すと・・・
022.JPG
黄色いクリームだね(^u^)

掬いあげると・・・
023.JPG

パンプキンクリームが、とってもまろやかで美味しゅうございます


Hallowe’en限定ですから、今日までくらいしか、お店にはないと思いますが、これなら、Hallowe’en関係なく、出してもいいかも・・・(^u^)

papabubbleのキャンディ バッグ(Hallowe'en版) [食べ物]

DEAN & DELUCAで発売していた、papabubble(パパブブレ)のキャンディ バッグHallowe'enversionです(*^_^*)

001.JPG

西班牙はバルセロナ生まれのロックキャンディー(金太郎飴みたいなもの)

作ってるのは、日本の職人さんなんですけどね(笑)

Hallowe'enにちなんだ、可愛いキャンデイ。味は、いろいろ、食べてみてからのお楽しみでございます(^u^)


でも、1粒が小さいので、おいらは、バリバリ噛んでしまいました(自爆

ペットの世界でも、Hallowe'en!? [気になるシリーズ]

亜米利加で行われた、ペットのHallowe'en仮装祭りの話



これは、仮装なの!?というものから、ペットがメインか、飼い主さんがメインかわからない仮装まで・・・

凄いですね(苦笑

日本でも、Hallowe'enは、一般的になってきたけど・・・それでも、やはり、仮装するのは、結構勇気がいったり・・・・

まぁ、コミケなどで、コスプレしていると考えれば、仮装は、まだ気軽なのかな!?などと、思ってしまいます。



米のライブなんぞに行くと、気合入りまくりのコスプレーヤーさんをみると、思わず感心してしまうのでした。

このおばちゃんは・・・(-_-;) [気になるシリーズ]

亜米利加の某女史の大統領選の話・・・・



えっと、おいらが、もし亜米利加国民だったら・・・・この人が、大統領になるのは、嫌だ。
アラスカ州の州知事だった人だけど、この人が、大統領にでもなろうものなら、大変なことになりそうな気がする。

まぁ、賢い亜米利加の方なら、状況は、しっかり見てると思いますがね(-_-;)



亜米利加は、共和党と民主党の2大政党・・・


初めて、亜米利加でホームステイした家は、共和党支持のおうちでした。

当時は、共和党主導だったなぁ~某親子2代で大統領した親の方が、大統領だったな


子供のころから、政治の話をしているステイ先の家族の話を聞いていて「この国は、強くなるはずだ・・・」とひそかに思ったのは、遠い昔の話


さて、亜米利加は、中間選挙・・・

オバマ現亜米利加大統領の2年間を評価される時が来ました。さて、どうなるのかな!?

下馬評では、共和党優勢という話だけど・・・・ね(-_-;)

ふわふわり カスタード  [食べ物]

フジパンの ふわふわり カスタードです(*^_^*)

001.JPG

見た目で、買ってしまいました(笑)

袋からだすと、ふんわりした蒸しパン!?

005.JPG

割ってみると・・・・

006.JPG

蒸しパンの中から。とろりと甘く優しい味のカスタードクリームが、たっぷり入っていました(*^_^*)

これ、常温でもいいですが、個人的には、寒い時期ですが、冷やして食べてるのをお勧めします。

とっても、ひんやり美味しいです(*^_^*)

バヤリース 満足バナナ [飲み物]

アサヒ バヤリース 満足バナナです(^_-)-☆

020.JPG

ほんのりミルク仕立てって、完全なバナナジュース(笑)

これに、少し他のフルーツが入ってたら、みっくつじゅーちゅ(爆

でも、バナナ感全開なので、美味しゅうございます

スピードには、割りと強いですが・・・ [気になるシリーズ]

さすがに、時速443Kは、無理です(-_-;)



伊太利亜の跳ね馬・フェラーリの中でも、フェラーリGTO(288)が、出した最速速度なのですが、新幹線とかとちがいますからねぇ~

体感速度で言えば、もっと凄いと思いますし・・・

乗るには、かなり勇気がいりそうですが、ちょっと乗ってみたいと思ったりもしたりなんて・・・(-_-;)


http://autos.yahoo.co.jp/news/detail/motorsports/146691/

通えば、あなたもMadonna!? [気になるシリーズ]

クイーンオブポップ!?世界のマドンナ女史が、今度は、フィットネスクラブの運営に乗り出すとか・・・・


確かに、50歳を過ぎてあのスタイル・・・

独自のエクササイズプログラムがあるマドンナ女史のフィットネスクラブなら、おいらみたいなでっかい体系な人でも、真剣に通えば、マドンナ女史のようなスタイリッシュな体系になるかしら!?(苦笑

ちょっと行ってみたい気もしますが、おいら、縄跳びで貧血を起こした過去を持ってるんですが、続きますかねぇ~(自爆


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。