So-net無料ブログ作成
検索選択

「ネボトン・モルフェス」  [日々徒然]

先日、このブログで、不眠症であることを、モニプラさんから頂いたお題で、少し書かせて頂きましたが、思いが通じたのか!?

「ネボトン・モルフェス」 モニターに当選しましたぁ~

image.jpg

まだ使いだした所なのですが、マグネシウムのちからなのかな!?徐々に目の疲れは、落ち着いてきました。

とは言っても、このところの熱帯夜・・・クーラー苦手なおいらなので、寝苦しい夜が続いているのですが、徐々に改善の方向に向かっている模様です。

せっかく頂いた、素敵安眠goodsなのですから、しっかり今後もモニターしたいと思うのでした(*^_^*)


しかし、最初送られてきた包みを開けるとビビったよ(-_-;)
image.jpg
露西亜語ですから・・・・

これは、ちょっとインパクトありました(*^_^*)

株式会社ティーアンドカンパニーさん、どうも、ありがとうございました<(_ _)>

ロシアの健康器具と米国ディスポーザーファンサイト応援中

ネボトン・癒しのアイマスク・モルフェス

本格屋楽天市場支店


コーヒープリンス1号店 [どらま!?]

いまさらですが、やっと全部みました。


コーヒープリンス1号店 DVD-BOXI

コーヒープリンス1号店 DVD-BOXI

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD



コーヒープリンス1号店 DVD-BOX II

コーヒープリンス1号店 DVD-BOX II

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD



最初の1・2回を見た後、バタバタして、実は、放送を見逃していました。

で、暫く、他の韓流・華流の作品を見ていたので、すっかり忘れていたのですが、友人宅に遊びに行った際、ホコリをかぶりかかったDVDBOXが転がっていたので、「これ、借りて良い!?」と聞くと、永延とあらすじを説明された(-_-;)

いや、大体の筋書きは、分かってるんだけどさ・・・・と思いながらも、借りてきた。

日本のドラマと違って、韓流や華流は、1作品の回数が多いので、大変です(-_-;)

1日1話みるのがやっとでしたが、なんとか、3週間で全部見た。

http://www.tv-aichi.co.jp/coffee-prince/index.html

最初、どうなるんだ!?と思ってたけど、回が進むにつれて、面白い・・・
ラブコメなんだけど、なんだろう、展開がね、可愛らしくって良かったんですよ(*^_^*)

かなりどっぷり、韓流にハマってしまいそうな勢いです。(爆


そして、もう一度、一気に見たい作品でした。

水瑞果 巨峰&ピオーネ [食べ物]

五感の水瑞果 巨峰&ピオーネです(*^_^*)
201007291525000.jpg

瓶詰めのジュレです(^-^)

ふたを開けると・・・
201007301456000.jpg

溢れんばかりに、入っとります。

掬いあげると・・・
image.jpg

透き通る、ぶどう色が、とっても涼やかです。

夏は、水菓子が、涼を運んで来てくれます(*^_^*)

カントリーマアム 北海道練乳のソフトクリーム [食べ物]

不二家カントリーマアム 北海道練乳のソフトクリームです(*^_^*)

untitled.jpg

ただですら濃いカントリーマアム、練乳が濃く、冷たいミルクと一緒に頂きたい、おめざにピッタリなクッキーです(*^_^*)

常温で、放置してたら、中のホワイトチョコが溶けてしまったので、暑い日などには、冷蔵庫へ入れるのをお忘れなく(苦笑

ちょっと、微妙・・・(-_-;) [気になるシリーズ]

ヴィトンを纏った、マリア様像の話



うぅ~ん、神聖なモノに、社会批判の意味を込めてこんな罰あたりなことしていいのかな!?

おいら、キリスト教徒では、無いけれど、教会に行ったりもするので、大変複雑な感じです。

いや、ヴィトン自体も、派手なので、苦手ですが、嫌いでは無いです。
が、何故に選ばれたのが、モノグラムだったんだろう!?

やはり、ヴィトンと言えば、モノグラムだけどさぁ~

制作者さんの話「ブランド品を身につけることは、つかの間の幸せを追求することの象徴でしかない。ブランドの名を借りた『外見』を崇拝する社会を非難する意味合いを込めている」って言うけど、ヴィトンも、これ、許可出したのかな!?

出してたら、もっと大々的にされるよね!?

現代芸術とは言え、なんだか、微妙な感じがするのでした(-_-;)

冬ソナ マッコリ [飲み物]

KNY都家の冬のソナタ マッコリです。

201007281437000.jpg

友人宅で、見つけました。

冬ソナ・・・今でも、ヨン様ファンのマダム達に絶大な人気のある韓国ドラマ・・・

アニメ「冬のソナタ」ノーカット完全版 DVD BOX I

アニメ「冬のソナタ」ノーカット完全版 DVD BOX I




『冬のソナタ』最終章 奇跡が生まれた100日間の全記録 DVD-BOX

『冬のソナタ』最終章 奇跡が生まれた100日間の全記録 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD



ヨン様ファンだった、叔母の事を思い出し、ちょっと涙が出てきました。
写真は、ジウ姫だけどね(-_-;)

冬ソナが、日本で大ブームを起こしていた時、叔母も世のマダム達同様、ヨン様に恋をしていたのかな!?

今でも、再放送を見たりすると、そのたびに、叔母の事を思い出します。

今年のお盆(関西圏のお盆は、8月ですから)には、お供えとして、このマッコリを仏前に供えたいとひそかに思うのでした。


マッコリ自体は、世間で売られている他のマッコリ同様、香ばしい味わいのお酒です。(苦笑
飲みすぎると危険です。(君は、だいじょうぶだろうと言う声が聞こえてきそうです(苦笑)

歳々果 枇杷ぜりぃ [食べ物]

源吉兆庵の歳々果 枇杷ぜりぃです(*^_^*)

201007291524000.jpg

一部の知り合いの中では、知られているのですが、おいらは、枇杷ゼリーが、かなり好き。

特に、一〇のやつは、飲むように食べると怒られるくらい・・・(-_-;)

いや、もちろん、本日紹介の歳々果seriesの枇杷ぜりぃも素敵ですよ。

早速、包みを開けると・・・
201007291528000.jpg
涼やかなぜりぃの中に、枇杷の果肉が入っとります

すくいあげると・・・
201007291529000.jpg

ぜりぃの涼しげな透明感で、暑さも和らぎそうです(笑)

味は、甘さが落ち着いて、ちょっと大人な感じの枇杷ゼリー

口当たりもよく、上品な感じで頂きたいですね(^_-)-☆

ポテトチップス日清焼そばU.F.O.濃厚ソース焼そば [食べ物]

湖池屋 ポテトチップス日清焼そばU.F.O.濃厚ソース焼そば味です(*^_^*)
201007291433000.jpg

これは、普通に日清の焼きそばUFOのソース味でした(*^_^*)

美味しいです。

UFO焼きそばの上に、砕いてかけたいくらいです(笑)

冷たい飲みモノとともに、どうぞ(*^_^*)

大阪セシボン [日々徒然]

ちょっと前に、モニプラさんで

大阪セシボンと言う、素敵な石鹸モニターに選ばれました(*^_^*)

image.jpg

中には
image.jpg

まるまる1個、でぇ~んと入っているのかと思っていたら、ちょうど良いサイズの石鹸が2つ。

しかも、泡だて用のネットまで・・・

これは、かなり嬉しいし、使う側の気持ちをよく考えている。

ならば、しっかり使って、体験せねば・・・・と思っていたら、すっかり遅くなってしまったのです(大反省

しかし、美容液の要らない石鹸と言うだけあって、使い心地が、ほんまに良い。

夏場はね、顔を洗ったりする機会が多くなるので、色んな手入れショートカット出来るものなら、かなり嬉しいと思うのが、日常から思ってたこと。

実際に使ってみるとね、水で洗い流すと、突っ張った感じも無く、化粧水を付けるまで、かなり放置していても、30分以上放置していたのですが、まったく問題なかったので、驚いた(@_@;)

ほんま、作っている方の意気込みが感じられる石鹸なのでした(*^_^*)

グラース・グラースさん、どうも、ありがとうございました<(_ _)>

無添加にこだわったお店ファンサイト応援中

無添加石鹸 大阪セシボン

グラース・グラース


iittalaのまぐねっと [日々徒然]

知り合いの方から、頂きました。

image.jpg

iittalaのマグネットです。

ペプシのおまけでついてきたそうです。

いつもありがとうございます(^-^)

でも、おいらが、探し求めているのは、コンビニ限定のZOZOTOWNのベアブリ・・・

近くのコンビニに行ったら、無かった・・・(-_-;)

コンビニ限定言うたのにぃ~


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。