So-net無料ブログ作成
検索選択

ユビタマゴ洗顔ソープ [日々徒然]

先日、モニプラさんで募集がかかっていた

「ユビタマゴ洗顔ソープ」モニターに当選しました(*^_^*)

image.jpg

個々の所、石鹸ついてるので、色々と試せて楽しいのです。(*^_^*)

さて、使ってみた感想ですが、泡立てネットでしっかり泡だてると、ふわふわクリームが出来上がり、肌への馴染も良く、綺麗に洗えて、良かったです。

卵の殻が、成分に入っていると書いてあったので、もっとごわごわするかな!?と思っていたのですが、洗顔した後は、なんだか向きたて卵になった気分でした(笑)

洗顔には、非常に気を使うおいらなので、この季節は、サッパリとするのが良いですからね。

ミツワ株式会社さん、どうも、ありがとうございました<(_ _)>
『カダン』-皆様の美容をアシスト♪-ファンサイト応援中
ミツワ online shop 「カダン」
ユビタマゴ洗顔ソープ 60g

4年後へ続く道 [日々徒然]

2010年、FIFAW杯南阿弗利加大会・ベスト16

Paraguay vs Japan



本当に、良き試合でした。

負けはしたけど、それでも、前後半・そして延長戦・PK戦・・・・

よく頑張ってくれました。

きっと、いままでだったら、大舞台に気後れして、そこまでたどり着けなかったかも知れない・・・

PKを外してしまった駒野選手・・・

試合終了後、泣き崩れていたのを、Paraguayのアエドバルデス選手が、寄ってきて慰めていた・・・

敵チームであっても、あの激闘の2時間を互いに戦い抜いた選手だから出来た事。

そのあと、松井選手、阿部選手がしっかり支え、また、スタンドへの挨拶の時には、稲本選手が背中を支えていた。

チームが一丸となったから、きっと戦い続けれた。

ほんと、良く頑張ったと思います。

この経験が、4年後に続く道だと思います。そして、未来へ

八百万の神さんたちは、極東の島国日本の蒼き侍たちに、次の課題を与えはったんやと思います。

蒼き侍たちには、是非に、胸を張って堂々と帰ってきてほしい。

それが、次世代の新たな選手たちの目標になるのだから・・・

本当に、選手をはじめ、監督、スタッフの皆さん・・・お疲れ様でした。


本田選手が「日本の選手は、もっと海外へ出ていくべきだ」と言っていた。

まさしく、その通りだと思います。

そのためには、もっと国単位で、スポーツ事業のすそ野が広がるように、無駄な箱モノばかり作らんで、天下りもせんで、必要な人材をしっかり育てられる環境づくりをしてもらいたいです。


あとは、今回は、審判団が、あまりにも酷い。

日本・韓国の連合審判団である主審の西村さん・副主審の相楽さん・韓国のJEONG Hae Sangさんは、準々決勝以上の審判の可能性が出てきたので、是非とも、頑張ってほしいですね。

できれば、決勝の舞台で、素晴らしいjudgementをして欲しいです。

桃パフェ [食べ物]

KAENのイートインで食べれる「桃パフェ」です(●^o^●)
201006011203000.jpg

すいません、携帯カメラなので、光の加減が・・・(-_-;)

横から見ると・・・
201006011203001.jpg

うん、早く食べたいですね(笑)

上には・・・
201006011203002.jpg
切りたての桃の果肉がたっぷり・・・
これが、素晴らしく美味しい

そして掬いあげると・・・
201006011206000.jpg
バニラクリームと、桃のマカロン、カスタードのマカロンがアクセントになって、滅茶苦茶美味しかったです(●^o^●)

イートインでは、普段あまり食べないので、また、機会があれば、是非に食べたいです(●^o^●)

カントリーマアム 北海道あずきのあんみつ [食べ物]

不二家のカントリーマアム 北海道あずきのあんみつ味です(●^o^●)
201006281444001.jpg

生地に、黒みつが練りこまれているので、普通のカントリーマアムよりも、和な感じで、紅茶よも渋めの緑茶が合うクッキーでございます(●^o^●)

説明書きに、冷やして食べるとなお美味しいと書いてあったので、冷やしてたべたのですが、確かに、美味しゅうございました。

あんみつをイメージしているらしいので、これに、少しバニラクリームを付けて食べたら、もっと美味しいかも・・・(●^o^●)

頂き物61 [日々徒然]

知り合いの方から頂きました。

201006270115000.jpg

Seventeenのオマケだそうです。

中身は・・・
201006270117000.jpg

キュービックマウス(文原聡さんが、Disneyを書くと、そうなるのね)の大きなポーチ

もちろん、
201006270117001.jpg

goofyさんも、書かれています。

知り合いの方が、本の方だけ必要だたそうで、オマケは要らない・・・あっ、〇〇(←本名)ちゃんが、このキャラクター好きやったなぁ~、じゃあ、あげよう。と言う事になったそうです。

でも、頂いた時に「ミッキーって、こんな不細工だった!?」と聞かれた(-_-;)

いえ、これ、かなり誇張されてますので・・・

で、ハイジのCMの話をしたら、理解していただけました。

やはり、ハイジに比べると、Disneyversionは、まだまだ浸透していない模様です。(苦笑


思いがけず、10代の乙女たちが、「きゃっ、きゃっ」言いながら見る様な、おいらには、はるかに縁遠い雑誌のおまけが手に入り、幸せなのでございました(●^o^●)

ありがとうございます<(_ _)>

もしも〇〇が、レジュメを書いたなら・・・ [日々徒然]

リクナビnextのTech総研が、連載している

もしも歴史的人物が、レジュメを書いたなら・・・・
http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/tech/docs/ct_s01300.jsp?rfr_id=report&p=006&__m=1

このシリーズ、結構好きで、前から読んでいたのですが、毎回、面白い。

歴史的に名を残している科学者等が、毎回、転職に際するレジュメで、どのようにスカウトマンにアピールをするか・・・と言うのが、面白い。

もちろん、本当に偉人が書いたわけではないけど、その人が書いた気にすらなる。

内容も実に面白いし、またスカウトマン目線でも、分析などもしているので、ためにもなる。

このシリーズ、もう少し続くかな!?続くといいなぁ~

出来れば、日本人になじみの有る偉人・・・たとえば、松下幸之助さんとか・・・

リーダーになる人に知っておいてほしいこと

リーダーになる人に知っておいてほしいこと




人生と仕事について知っておいてほしいこと

人生と仕事について知っておいてほしいこと

  • 作者: 松下 幸之助
  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 2009/12/22
  • メディア: 単行本


やってほしいですね。


ボーデン湖に浮かぶ島 [食べ物]

ユーハイムディマイスターのボーデン湖に浮かぶ島です(^u^)
023.JPG

とっても涼しげで可愛いです(*^_^*)
景気の層の情報がありました
schwemmende_p2.gif
見事です。

024.JPG
キラキラした縞の教会・・・これまた素敵でございますよ(*^_^*)

好くあげてみると・・・
025.JPG
さらに、キラキラした感じが伝わってまいります。

ほんとうに、美味しいケーキでございました(*^_^*)

ケーキの層の情報まで、HPに乗せてくださる親切さ・・・ユーハイムさすがです(^u^)

パイの実 京都宇治抹茶のプリンパイ [食べ物]

ロッテ パイの実 京都宇治抹茶のプリンパイ味です(^u^)
201006221433000.jpg
龍馬のゆかりの地の名産をお菓子にするというもので、京都は、宇治抹茶プリンを人気のパイの実に入れてみた模様・・・

そのまま食べても美味しいですが、抹茶プリンクリームが、どろっとしちゃうので、出来れば、冷やして食べてください。

個人的に、抹茶なお菓子が好きなので、美味しいですしお勧めです。


ニオイも毛穴も清潔感で差をつける!【セルビック】♪ [日々徒然]

先日、モニプラさんで募集のあった

ニオイも毛穴も清潔感で差をつける!【セルビック】♪クリアスキンソープが、当選しました(*^_^*)
image.jpg

早速使ってみたのですが、油脂分の多い肌なおいら・・・

常日頃から、大人ニキビなどが気になる30代後半な為、「どうなの!?」と思って使ってみたのですが、泡だてて使ってみたのですが、使い心地よく、油脂分がさっぱり落ちて、洗い流してみても、良い感じでございます。

特に、今の時期は、日焼け止めなどを塗っているので、毛穴の汚れもサッパリ落ちるので良いです。(*^_^*)

一応、殿方用らしいのですが、女性でも油脂分が多い方には、お勧めでございます。

株式会社ディアワールドさん、どうもありがとうございました<(_ _)>
セルビックのファンブロガーサイトファンサイト応援中
クリアスキンソープ(男性用洗顔石けん)

踊る~モード!? [日々徒然]

踊る大捜査線THEMOVIE3 ヤツらを解放せよ!の公開まで、1週間を切りました。


我が家では、W杯の傍ら、踊る~モードに入っています。

「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!

姉様は、先日、踊る~のシークレットイベントに行ってきたらしい・・・

ちなみにおいらは・・・
image.jpg
完成披露試写当たったけど・・・・平日のしかも日本戦が有る日にいけるかぁ~(-_-;)

状態です。

頭の中で、Rhythm and Policeやら、Love Somebodyが、ぐるぐるですよ。(笑)


29日からは、スポンサーのローソンが踊る~のイベントを開始。
色々な関連商品が登場します。
もう、公開まで、こんな状態です。(苦笑





日本映画navi vol.22 (NIKKO MOOK)

日本映画navi vol.22 (NIKKO MOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日本工業新聞新社
  • 発売日: 2010/06/01
  • メディア: 大型本



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。