So-net無料ブログ作成
検索選択

イチライス(ふりむかないで) [米話]

本日、米のシングル「ふりむかないで」が発売・・・



う~ん。

系統的には、ちょっとバラード入ってる感じの米らしいと言えば米らしい、正統派の曲です。
好きです。好きですが・・・・

踊り狂いたい方には、確実に消化不良を起こしてしまいますね(苦笑

あぁ、石井氏のあの声に癒されたい方向きです(^-^)

もうひとつのHARD Shake Hip!はね

初期に戻った感じ!?(苦笑

ただ、HORNが・・・(-_-;)
クレジットには、もちろんBHBのメンバーの名前が入ってるから、当然、5人分の音なんですが、LIVE本番で、この曲をやるとなると、金ちゃん1人でやることになる・・・

これは、正直厳しい・・・(-_-;)

おいらも、HORN1本でのShake Hip!を聞いた事が無いので、間奏の部分がどうなるのか!?正直不安です(-_-;)

コーラスでカバーになるのか!?それは、それで厳しい・・・・

ベースの重低音はいいけど、HARD!?と聞かれると、若干首をかしげてしまいます(-_-;)

またろう師匠のパーカッションが無いのも、やっぱり寂しいしね



昨日のね、CMの話が吃驚し過ぎたために、本日は、若干消化不良なのでした。(爆

来週には、第二弾のシングル


恋のギャンブル(初回生産限定盤)(DVD付)

恋のギャンブル(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: 米米CLUB,米米CLUB,DJ U-ICHI
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2009/10/07
  • メディア: CD


そして、2週間後には、待ちに待った2年ぶりのアルバム発売です。
こちらに期待したいと思います(苦笑

クラッシュルマンド [食べ物]

ブルボンのクラッシュルマンドです(*^_^*)
image.jpg

コンビニ限定なのかな!?
普通のルマンド好きな方で、食べると、どうしても、粉をこぼしてしまったりしていた方には、かなりの朗報です(*^_^*)(おいらも、そのひとり)

これ、コンビニだけで無く、普通にスーパーで売って欲しいです。
サクサクに焼かれたクレープ生地が最初から、クラッシュされてるから、まわりにこぼす心配もないし、正直、こちらの方が、美味しい・・・
コンビニで見かけられましたら、一度食べて頂きたいです(^-^)

トップス チョコレートプリン [食べ物]

北海道乳業とTopsのコラボ商品「チョコレートプリン」です(*^_^*)
008.JPG

横から見ても・・・
009.JPG
Topsでしょ(笑)

蓋をあけると・・・
010.JPG
いかにも濃厚そうなプリンが・・・・

掬いあげると・・・
011.JPG

濃厚なチョコレートの中に、ほのかに苦味もあって、あのTopsの濃いチョコレートケーキを彷彿させてくれます(笑)
ちょっとビターめなので、殿方向け!?と思いますが、濃厚ななかにも、ツルンと喉越しが良いので、お勧めでございます(*^_^*)

デザートポッキー モンブランショコラ [食べ物]

グリコ・ポッキーのリッチ版(笑) デザートポッキー モンブランショコラです(*^_^*)
200909291504000.jpg

これ、かなりお勧め(笑)
甘さがね、ちょっと濃いかも知れませんが、辛めの洋酒なんかのおつまみになんてしたら、よいかな(爆

常温でも、もちろん大丈夫ですが、30分ほど、冷蔵庫に入れると、より美味しさが引き立つかと・・・(^-^)
デザート感覚で、バクバク食べちゃいそうな、ポッキーです(笑)

ほろよい りんご [飲み物]

サントリーの酎ハイ「ほろよい りんご」です。(^-^)
200909291519000.jpg
りんごジュースを飲んでいる感じが否めませんが、とっても飲みやすい酎ハイです。

ほろ酔い・・・・これくらいのアルコール度数じゃ、おいらは酔えません(爆

これからの季節、ホロ酔わせたい方に是非に(*^_^*)

豆米 [米話]

米の久々のシングルが30日に発売になるのを前に、吃驚ニュースが・・・\(◎o◎)/!
http://www.jt-roots.com/royalmix/index.html

JTのRootsROYALMIXの新CMに、米が起用されると・・・

おばちゃん、吃驚だよ(爆

しかも、ShakeHipの替え歌が・・・・(-_-;)

これ、来月からのLIVEで歌われるのかしら!?ネタ!?(爆

多分、この時期に発表されたって事は、LIVEの協賛か何かでJTが絡んでるのかな!?

色んな深読みしちゃいますよ(爆





スイートポテトのモンブラン [食べ物]

ドンレミーのスイートポテトのモンブランです(*^_^*)
001.JPG
残念ながら、美味しい顔は、付いてません(笑)

横から見ると・・・
002.JPG

蓋をあけると・・
003.JPG
さつま芋のクリームの上に、角切りされたさつま芋が・・・(^-^)

掬いあげると・・・
004.JPG
あまり甘く無いので、モンブランと言う感じも言われなければしないかも・・・(笑)

甘いのが苦手な方にもお勧め出来るモンブランです(*^_^*)

ダースクレア ショコラ&ノワゼット [食べ物]

森永ダースの新商品ダースクレア<ショコラ&ノワゼット> 味です(*^_^*)
200909281428000.jpg

今までのダースの中に、ヘーゼルナッツを包んだ二層構造が魅力的。

パッと見、LOOKと言った友人がいるけど、気にしない(爆

期間限定ですので、興味のある方は、是非に・・・

おいらは、もう1種類の方が気になってます(笑)

最近のおきにいりヽ(^。^)ノ [日々徒然]

ここ数か月、ハマっている漫画があります。

くるねこ大和さんの「くるねこ」シリーズ

くるねこ

くるねこ



作者であるくるねこ大和さんと5匹の飼い猫ちゃん+一時預かりの猫ちゃんの日常を面白おかしく描いている漫画。

そんな、くるねこ大和さんのブログも、おいらのお気に入りブックマークされている。

最近ツボに入ったのが、この2つ。

ポっちゃん「フーズBAD!」


ポっちゃん「Oops!」



元絵に合わせて、見事に合っとる(笑)

思わず何度も見直してしまうほど、お気に入りです(*^_^*)

猫好きの方も、そうでない方も、十分に楽しめるのでは!?

塩おかき [食べ物]

東あられの「塩おかき」です(*^_^*)
image.jpg
揚げおかきなのですが、塩味がサクサクの食感に良く合っていて、お茶受けにピッタリでございます(*^_^*)

これも、食べだしたら止まらない、危険(爆)なおかきです(苦笑

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。