So-net無料ブログ作成
検索選択

イメージは、やっぱりあの4人組!? [気になるシリーズ]

資生堂UNOの新しいCM

http://www.shiseido.co.jp/uno/top.htm#/cm


どう考えても、イメージは・・・・


The Beatlesだよね!?

わざわざ、倫敦にまで行って撮影しているし・・・

まさしく、4人はアイドル    ですか!?(笑)

どうしよう、このCM、きっとこれからもしばらく続くよね!?



こんな風になる可能性もあるんだよね(苦笑


しかし気になるのは、誰がどのポジションなんだろう!?

やっぱり、三浦春馬君がポールかな!?
そして、小栗旬氏が、ジョン?!

じゃあ、妻夫木氏と瑛太氏は、どちらがジョージで、どちらがリンゴ!?

色んな事が気になりますが、続編が是非に見たいです(笑)

小カンガルーちゃん達が・・・(^-^) [日々徒然]

可愛い(笑)

日産のエコカー減税で、日産ノートのハイジバージョンのCMを見ている子カンガルーちゃん達
http://www.nissan.co.jp/NEWS/CM/#/EA_012/LARGE/

そして、日産キューブのCMを見ている子カンガルーちゃん達
http://www.nissan.co.jp/NEWS/CM/#/BZ_017/LARGE/

両方とも、とっても可愛らしくって、お父さんカンガルーが一生懸命エコカー減税でキューブやノートが安くなる説明をしているのに、全く目に入らないよ(爆

むっちゃ可愛いのでした(*^_^*)

和栗のマロンプリン [食べ物]

メイトーの「加賀田シェフ 和栗のマロンプリン」です

image.jpg

国産和栗のプリン

掬いあげてみると・・・
image.jpg

滑らかさ全開(^-^)

image.jpg

口当たりが、本当に滑らかで、癖になる味わいです。

この時期だけなのかな!?
また、食べたいと思います(*^_^*)

Chip!Chop [食べ物]

明治製菓のチップチョップです(*^_^*)
image.jpg

最近、こんなCMみませんか!?
http://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/chipchop/

おそ松くんの6兄弟とイヤミが、なんとも言えません(笑)。

チップチョップ自体も、うま塩の塩梅が、上手くチョコとマッチしていて、確かに病みつきになりかねん(爆

塩チョコが好きな方なら、お勧め致します(笑)

2010の手帳はどうする!?(笑) [気になるシリーズ]

8月も、もう終わり

早いモノで、来年の手帳を選ぶ季節になってきました。

例年の様に、おいらの手帳は「ほぼ日手帳」
http://www.1101.com/store/techo/2010/shopping/index.html

2010の手帳デザインは、全部で52種類もあるらしい・・・

しかも、今年は、一気に注文できない(-_-;)

来年のデザインは、一目惚れした「リキッド・タータン」
http://www.1101.com/store/techo/2010/original/print.html#l_tartan

OHTOデザインも捨てがたかったのですが、やっぱり、1年使い続けるモノなので、自分が使いやすくって、可愛いのが良い。

現在使用中のモノも、タータンチェック。笑


とりあえず、9月1日から受け付けが始まるので、我が家のほぼ日注文大臣!?(笑)の姉様に、欲しいモノを色々とお願いしました。

ちなみに、姉様の欲しいデザインは、11月に発売らしい・・・


あとね、毎年楽しみにしている便利な文房具・・・
今年は、OHTOデザインの付箋とかあるんですよ。

その中で、1つ買おうか!?迷っているモノがあります。

それはインスタントモバイルプリンタ






今までは、手帳に写真の切り抜きなどを貼っていたのですが、やはり、6月過ぎくらいには、かなり分厚い状態になる。
これは、とっても危険(-_-;)

でも、自分の気に入ったモノの写真とかを、手帳に貼りつけたりしたいので、購入を真剣に考えています。
折角ね、携帯自体が、高性能な上に、画像も綺麗なモノになったので、余計に、欲しい欲しい欲求が膨らんでいくのでした。(爆


さて、みなさんは、1年間のお供にどんな手帳を選んでいますか!?(^-^)

ひよこグミ [食べ物]

福岡の銘菓「ひよこ」とグリコのコラボお菓子

image.jpg
ひよこグミ

袋を開けると・・・
image.jpg
ひよこ型のグミが4つ入っています。

image.jpg

食べたのは、レモン味でしたが、他にも何種類かある模様。

地方限定お菓子、普通の「ひよこ」に飽きた方には、オススメでございます(^_^)

HERSHEY’Sクッキーin最中 [食べ物]

HERSHEY’Sのクッキーinモナカです。ヽ(^。^)ノ

image.jpg

これは、ちょっと気になって買ってみたんですがね・・・

袋を開けると
image.jpg
モナカが割りやすいように、真ん中に溝が・・・・

割ってみると・・・・
image.jpg
分かりやすいように、半分の半分に切ってみました。

この手のタイプのクッキーってしっとりし過ぎるのが多いのですが、ザクザク感しっかりあって、とっても美味しい

これはね、チョコだけのパリパリ感には、飽きてる方にはお勧めです。

ありそうでなかった感じです(*^_^*)

口内炎と猛獣使い(笑) [日々徒然]

本日は、猛獣使い(主治医)のところへ、診察を受けに行ってきました。

今年の夏は、完全溶解するほど暑い日が多く無く、比較的涼しい夏のお陰で、体調は、表向き良い(苦笑

が、ここ1週間ほど、慌ただしい上に、いつも以上に睡眠時間を削られたり、超不規則な生活だった為、やっぱり出来たよ、口内炎(-_-;)

先月もね、直径1cm強くらいのかなり大きな口内炎が、下唇の周辺に出来、2週間ほど苦しみまくった(-_-;)
この時も、体調最悪だったんだけど、今回は、今現在で8個の大小それぞれの口内炎が、おいらの口の中の至る所(一部、舌にも出来てる(-_-;)に出来てる。

はっきり言って、食事をするのとか大変です(-_-;)

原因は、色々とあるんだけど、薬の関係だったり体調だったり・・・気を付けていても、このところの急激な朝晩の寒さ等が、もろに身体に直撃しているらしい・・・

実際、昨年手術をした傷跡も、シクシクと痛みを覚えて、結局、暫く休憩していてもらった腹帯(フクタイと読みます)をする羽目に・・・(-_-;)

まぁね、腹帯に関しては、冷え防止もあるけど、ここのところ、無駄に付き過ぎたお腹周りのお肉ちゃん達を回収してくれるために頑張ってもらえるので良いのですが・・・


口内炎に関してはね、やはりお肉類を夏場あまり食べないので、野菜中心になり過ぎたのが、良く無かったらしい・・・

11月には、手術をして1年になるので、お腹の中等をしっかりチェックしてもらう関係上、今のうちから、食生活の改善を図らないとね(苦笑

秋になり、天高くdora肥ゆる秋では、困りますからね(苦笑

今、身体の脂肪を燃焼しないで、いつ燃焼するねんと自分で自分に高速で突っ込むのでした(-_-;)

黒胡椒つな揚げ [食べ物]

ぼんちあられの「黒こしょうつな揚げピりッ辛」です(*^_^*)

image.jpg

先日紹介した、カレー味と同時にでた商品です。

こちらも、アルコールにピッタリですが、こちらはビールって言うよりも焼酎とかの方が、断然合うと一人確信しております(苦笑

黒胡椒のピリ辛が堪らない逸品です(^-^)

むやみに(-_-;) [気になるシリーズ]

いくら、子供だからって、百獣の王をむやみに、ゴミ捨て場なんかに捨ててはいけません(-_-;)



海外とは言え、普通に飼えるような動物では決してないし、動物園や保護施設、はたまたサーカス団とかなら、申請をきっちり出しているだろうし・・・

そんなね、犬ちゃんや猫ちゃんを捨てるかのように、猛獣を投棄しちゃねぇ~

危険極まりないですねよ(-_-;)

しかも炎天下の中、餌も与えられずで、衰弱しているとか・・・

何とか無事に元気になって欲しいものです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。