So-net無料ブログ作成
検索選択

やっぱり・・・ [日々徒然]

昨日のMステ・・・

ユニコーンの出演に、やっぱり4月からのLIVEに行きたくなってしまいました。

阿部君がメインボーカル・・・

ちょっと笑ってしまったけど、やっぱりいいわぁ~

テッシーのふくよかさは、少し治まった!?

Ebi君、お願いだから、髪をショートの爽やかボーイに戻っておくれぇぇぇぇ~(ToT)

民生君は、相変わらずだね。

川西さん・・・・

50に見えません。若すぎます。何か、魔法を使われましたか!?


やっぱり行きたい・・・・


う~ん、どこからかチケット手に入れるか・・・悩むなぁ~

体調とまずは、相談だな。(自爆

今年も、シール集めます<(_ _)> [緊急要請]

明日の2月1日から4月30日まで・・・

今年も、PASCOの春のキャンペーン「リサとガスパールのMyBag」が始まります。


http://www.pasconet.co.jp/campaign/index.html


ここに書くと言う事は・・・


はい、今年もしっかり集めます。

でも、やっぱり限界が生じます。(-_-;)

おいらの知人・友人の皆様

今年もご協力を宜しくお願い致します<(_ _)>

万能ワクチン [気になるシリーズ]

一日も早く、使用できるように開発してほしいモノです。



でも、万能ワクチンと言っても、地球上の20%前後の人には効かないらしい・・・

ニュースなどをみていると、少し複雑になった。

この万能ワクチンが、使えるようになるまで、あと数年。

それまでに、新型のウィルスに汚染されない様に、気をつけねば・・・


しかし、万能ワクチンもそうですが、ドラック・ラグの問題は、色んな病気で言われています。

使える薬があるのなら、その薬が使えれば、助かる命があるのであれば、一日も早い承認を・・・

ドラック・ラグの期間が少しでも短くなる様に・・・

心から祈っています。

東北限定だけど [食べ物]

出来る事なら、全国発売してほしい・・・

200901301438000.jpg

ハイチュウ東北限定さくらんぼ味です

通販とか探してはみても、なかなか見つからないんですよ(-_-;)

知り合いが、東北に行く度に、買ってきてとお願いしてはいるのですが、そんなに東北地方に行く人居ないし・・・(苦笑

でも、これホント美味しいんですよ。

あと、もうひとつ全国発売してほしいのは、チェルシーのリンゴ味。

これも、地方限定お菓子なのですが、全国発売してほしい1つです。


九州限定のあまおう味も好きですが、こちらは比較的行く人も多いので、手に入りやすい。
もちろん、お勧めです。(笑)



東北に・・・どこか通販してくれるとこ知りませんか!?

スノーカイト [気になるシリーズ]

これなら、やってみたいな。




海の中は、泳げないから無理だけど、空なら楽しい。

スカイダイビングも何度かやった事はあるけど、なかなかチャンスは無い。

これだけの綺麗な一面銀世界の景色がみれるなら、スノーカイトやってみたいなぁ~(爆


しかも、場所が独逸のヴァッサークッペ山。

いつか行って、やりたい(誰に宣言している!?)

あたりまえだの [食べ物]

クラッカー・・・・(笑)

image.jpg

最近は、あんまり売っているのを見かけなくなりましたが、おいらのワインのお供です。

これに、チーズ(ゴルゴンゾーラ・ドルチェ)を乗せて食べるのが好きです。

三時のおやつは、当り前田のクラッカー・・・

関西人には、やっぱり基本!?

今年は、とちおとめなの!? [日々徒然]

先日、旬果搾りの春限定を紹介したのですが、今度は-196℃の春限定を紹介します。

image.jpg

-196℃の春限定にも、とちおとめが・・・
最初に目に飛び込んできたのは、隣の白ブドウの方だったんですが、ふと横を見るととちおとめ・・・


早速、買ってみたのですが、個人的には、旬果搾りの方が好きかな(苦笑

しかし、今年は各社、とちおとめを押しているのかな!?

あまおうとルドルフ [食べ物]

お友達のT君が、お仕事で福岡に行ったとかで、おいらの好物(あまおう)を沢山送ってきてくれました。(*^_^*)

image.jpg

と言うことで、お礼のmailをしたら、ルドルフとの写真をUPしてなぁ~と言う事でしたので、本日は「あまおうとルドルフ」写真でございます(笑)

むっちゃデッカイあまおう。

美味しく頂いたよぉ~、T君。ありがとねぇ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

チョコは、期待してよいよ(爆

池袋東武限定・・・ [食べ物]

おいらの好きなショップ「セゾンファクトリー」の池袋東武百貨店限定で、とちおとめのジャムが・・・

toubu_tochiotome_jam.jpg

http://www.saisonfactory.co.jp/

いやぁ~ん、めっちゃ食べたい。

セゾンファクトリーのジャムは、おいら愛用品の1つ。

しかも、苺系のジャムとなったら・・・

がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~、絶対美味しいに決まってるやん(爆

すいません、おいらの友人の方で池袋周辺へ行かれる方もしくは、常に行っている方。
もし、可能であれば、確保をお願い致します。

確保の前に、一度携帯までご一報を・・・

宜しくお願い致します<(_ _)>

まる天 [食べ物]

伊勢に行くと必ず買うモノの1つです。

まる天の野菜揚げと棒タコ天です。
image.jpg

中身は、こんな感じ(笑)
image.jpg

完全にお酒のおつまみですが、棒タコ天は、タコが沢山入っていて美味しいですよ。

野菜天の方も、牛蒡と人参がたっぷりなので、これまた歯ごたえが堪りません。

山葵醤油を少し付ければ、更に美味しく・・・(*^_^*)

お取り寄せも出来ますので、もしご興味のある方は・・・・

http://www.marutenn.co.jp/

ちなみに、おいらが良く行くのは・・・


まる天 内宮前店




か、関インター内のお店が多いです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。