So-net無料ブログ作成
検索選択

飛行機!?キューピー [日々徒然]

航空祭限定のブルーインパルスキューピーです。

image.jpg

写真にはありませんが、後姿がイルカに見えて仕方なかったのは内緒の話です。(苦笑

前に紹介した、富士火力演習限定のキューピーさんとは違い、航空祭などに行くと買えるそうです。

姉様からのお土産で頂いたのでした。(^_^)v

京都案内帖 [日々徒然]

ただいま、熟読中(爆


京都案内帖 (MAPPLE)

続きを読む


不思議な箱 [日々徒然]

昨日、久々に不思議な箱が登場!


がっ、クリックするとエラーが出ました。

不思議な箱が登場した時間は、午後8時27分・・・

再度、TOP画面に戻ったら30分が過ぎていて、不思議な箱の登場時間が終了してました(涙

今月は、まったく見ていなかったので、もの凄く久々だったのに・・・・


しばらく、悲しい空気を流してしまったのは、言うまでもありません。


今月の登場は明日まで。

果たして、それまでに不思議な箱は登場するのだろうか!?


記念すべき1111記事目が、愚痴った記事なのでした(自爆

数の子 [食べ物]

まだお正月まで一ヶ月もあるのに、もう数の子です。(苦笑

image.jpg

しかも、超特大です。\(◎o◎)/!


毎年、我が家は、こんなんです(自爆

豚出没注意!? [日々徒然]

演劇集団キャラメルボックスの冬公演ツアーのgoodsで登場したステッカー

image.jpg

image.jpg

北海道に5年ぶりに上陸したこともあって、熊出没注意ステッカーの真似っこ(笑)

学生の頃、愛用のベースに熊出没注意のステッカーを貼っていた大馬鹿者は、おいらです。(自爆

足りないもの占い [日々徒然]

「たりないもの占い」やってみました




続きを読む


てぃーぶれいく [食べ物]

三女に「ア・ラ・カンパーニュ」のフルーツのタルトを買ってきて貰ったので
本日のティーブレイクに頂きました(^_^)v

200811291618000.jpg

「ア・ラ・カンパーニュ」は、神戸にあるお店ですが、最近、近鉄難波駅の構内に支店が登場!

わざわざ神戸まで行かなくとも、または「神戸でお土産買うの忘れたぁ~」と、大慌てしなくてもよくなりました(苦笑

残念ながら、写真に写っている丸々は食べれないので、半分は別の方の口に消えていきました。

でも、久々に食べれて幸せでしたヽ(^o^)丿

今度は、三宮に行ってお店で食べたいと思います。

三女よ、ありがとです。(笑)
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ポッカ×明治製菓 [食べ物]

明治製菓の人気スナック菓子「カール」

その「カール」生誕40周年を記念して、ポッカの人気商品「じっくりコトコト煮込んだスープ」とのコラボ商品が登場!

image.jpg

写真は、クラムチャウダー味ですが、他にコーンポタージュ味も確認済み。


味は・・・・、おいら個人としては微妙なので、スープにクルトン代わりに入れてしまったのでした(爆

もし、興味のある方は是非に・・・・

モモバージョンも [日々徒然]

今回のソネくじのブログパーツ。

ソネくじ矢を、おいらは貼り付けてあるんですけど、限定バージョンとして「モモ」バージョンもあります。







ほかにも、前回と同じようにドンドンシークレットや限定パーツが登場するのかな!?

まぁ、加藤さんのブログパーツは、怖いな(-_-;)

あれは、ほんと特別だよな(爆

マクドの策略か!? [日々徒然]

28日から、マクドナルドハッピーミールが新シリーズ

鬼太郎ときらりんレボリューション・・・・

きらりんレボリューションは、どうでも良いけど、鬼太郎は、おいらが大変お世話になってるお友達のSさんが大ファン
特に目玉の親父様ファン・・・

という事で協力したいと密かに思う。


しかし、今回は番号で選べないらしい・・・

シークレットかよ(高速突っ込み)

8種類もあるのに・・・・


早速、うちの姉様が、おいらの代わりに昼食でハッピーミールをGET

が、2つ買って、2つとも同じ玩具でした。

先は長そうなので、こちらにて協力要請です。

もし、マクドに行かれてハッピーミールを食べられる際は、頭の片隅にでも覚えていただけたら嬉しいです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。