So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2006年03月 |2006年04月 ブログトップ
前の10件 | -

ホットドックには… [食べ物]

最近お気に入りのJohosonvilleのソーセージです。
イスズベーカリーのバンズに、これを程よく焼いて、
挟めば美味しいホットドックに成ります
パリパリに焼いて、
粒マスタードを付けて食べるのも
これまた美味!
何やら、チーズ入りは更に美味しいらしい…(笑


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

チョコレート効果 [食べ物]

カカオマス含有量が50%以上のチョコ
1日に50〜100グラム位食べると良いらしい…
ちなみに、空腹時に一カケづつ食べると
ダイエットにもなるらしい…
チョコを食べてダイエット
夢の様なはなしだ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

いかなごのくぎ煮 [食べ物]

これが届くと、春が来ます。
毎年の楽しみです。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

河童 [日々徒然]

芥川龍之介の名作「河童」が映画になるらしい・・・

がっ、主役をみてビックリ(@_@;)

スカパラの谷中さん・・・・えっ(*_*;

何故に、谷中さんなの!?

かなり気になります。

http://www.kaerucafe.co.jp/kappa/index.html

しばし、注目したいです。


気になる・・・ [日々徒然]

って、言うか欲しいもの

アランジアロンゾの「すだち酒セットとすだちスパークリングセット」

買おうかなぁ~

http://www.aranziaronzo.com/index.html

 

関係ないけど、

アランジの名古屋店三周年の記念商品

「ウオのパピオン缶」売り切れたそうだ。

良かったね。確保してもらっておいて・・・


悩むところ・・・ [日々徒然]

ドイツ語が、ひと段落ついたので、別の語学を勉強しようと

悩み中。

今悩んでるのが、アラビア語かベトナム語。

どちらも、かなり興味がある言語なんだけど

国営放送で講座をやっているのは、アラビア語だけ。

平行して、もう一度、フラ語もやってみたいし、

かなり悩んでます。

今週中には、決めないとなぁ~

新学期の講座が始まってしまう。(^_^;)


やっと見つけました(^o^) [日々徒然]

科学忍者隊ガッチャピン!
むっちゃ、可愛いぃ〜ヘ(ΘωΘ)ノ
超LOVEです(はあと)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

曇ってたと思ったら・・・ [日々徒然]

先ほど、一息つこうと窓の外を見たら・・・(-_-;)

 

雪!!!

 

喧嘩売られているのでしょうか!?

いや、確かに寒いけど、雪は無いでしょう~

流石、山奥です。

もう数日で、4月やと言うのに・・・

色んな春は、まだまだ遠い模様です。(涙


演出家飛ぶ!? [日々徒然]

昨日は、キャラメルの大阪公演千秋楽でした。

キャラメルでは、カーテンコールの最後に締めの三本締めをするのですが

担当の初代・篠田さん、二代目の筒井君がいない・・・

果たして、誰が締め番長をするんだろう!?って密かに思っていました。

ここで、三代目が生まれるのか!?

いよいよ、指名権を全任されたリーダー西川さんが指名したのは

なっ、なんと成井さん

凄いぞ、西川さん、絶対に西川さんしか、指名できないよなぁ~

突如、指名された成井さんは、動揺しまくり。

可愛そう依然に、「やったぁ~」って感じでした。

そして、ロレロレなお話を終えて、三本締めをしたけど拍手が鳴り止まず

興奮した成井さん、舞台から飛びました。

でも、飛ぶって言うより落下!?って感じでした。

大阪での久々のカーテンコール登場、かなり嬉しかった

詳しくはhttp://www.katoh-masafumi.com/2006half0SAKA/

に載ってます。(笑


劇場通い・・・ [日々徒然]

関西で、キャラメルが公演をすると

毎度の様に、劇場通いが続きます。

でも、最近、その通いが少なくなっている。

諸事情で、福岡に行くことが出来なくなってしまって、

とあるスタッフさん(女性)と話をしていると

d「福岡行けなくなってしまったんですよぉ~」

ス「では、東京でお待ちしています。」

d「いや、今回は、東京のチケ確保してないので・・・(-_-;)」

ス「待ってますから・・・」

もう、決め付けですか!?

東京に来いと言うのは、命令ですか!?

行きたい気持ちは、十分にありますよ。

でも、無茶言わんで下さい。

先日は、別のスタッフさんにも

来場記念品を貰う時に「はい、では2つ・・・」と言われた。

他の人には「両方ご覧になりますか!?」ってちゃんと

聞いているのに、おいらは、何も言われんで渡された(-_-;)

一体、おいらって・・・


前の10件 | -
-|2006年03月 |2006年04月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。