So-net無料ブログ作成
検索選択

今日から、新年度です。 [日々徒然]

今日から4月です。

気が付けば、もう1年の4分の1が過ぎてしまった。

おいらの住む山奥では、サクラの花は、まだ蕾のまま
(明け方の最低気温が、マイナスついてるのよ、いまだに)

いつもなら、満開の桜が見れる時期なのに、今年は、かなりゆっくり目ですね。



さて、新年度。
あれもこれもと、やりたい事がドンドン増えていて、どっちつかずにならないように
厳選している途中なのですが、なかなか・・・


でも、今年は、自分が苦手なモノに、何か挑戦したいと思っているので
それは、今後の課題かな。


語学関係も、もう少し力を入れて勉強しないとね。
昨年は、サボり気味だったので、今年は、まじめにしますよw



とりあえず、ブログの方も、現状維持が、もう少し続くと思いますので
皆様にも、気長に生暖かく見守って頂ければ、幸いです。



新年度、皆さんは、何か始めますか!?


nice!(14)  コメント(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。