So-net無料ブログ作成
検索選択

ザクとうふ [食べ物]

相模屋の ザクとうふです

image.jpg

インパクトあり過ぎですw

image.jpg

パッケージも大変凝ってますねw(これ、何かに使えないかしら!?)

オマケで、
image.jpg

こんな素敵なスプーンも付いてたw

味は、結構濃厚な枝豆味

ザクだけでなく、他のも作ってほしいなw


nice!(16)  コメント(5) 

nice! 16

コメント 5

お茶屋

おぉ!
これはメチャメチャインパクトありますね^^;
by お茶屋 (2012-03-29 18:19) 

アルマ

ドムくらいなら作れそうな気がします(#^.^#)
シャアザクは角が難しいでしょうね(^^ゞ
by アルマ (2012-03-29 18:48) 

DEBDYLAN

コレは買ってみたいっ!!

by DEBDYLAN (2012-03-29 21:30) 

A・ラファエル

これ、うけます。笑えました。
by A・ラファエル (2012-03-30 11:32) 

dora

>お茶屋さん
 ですよね(笑)
 スーパーの陳列棚でも、幅を利かせておりましたw

>アルマさん
 シャアザクになると、赤い豆腐を作らねばならないので、これは
これでクリアせねばならないモノも、増えてくるのだとおもいまするw

>DEBDYLANさん
 ぜひとも、話題のネタにw

>A・ラファエルさん
 ほんとね、思いついた製造メーカーさん、凄すぎますw
by dora (2012-04-02 03:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。