So-net無料ブログ作成
検索選択

まほうのかん [日々徒然]

先日、こちらのブログにて、森永チョコボールの銀のエンジェルが5枚集まり、魔法缶か冒険缶のどちらか見たい方を・・・とアンケートを採らせていただき、結果、おいらのは、魔法缶をセレクト。

http://gooney.blog.so-net.ne.jp/2010-04-04

実は、後日、偶然にもブログ仲間さんの「あつしさん」も、5枚集まったということで、今回、あつしさんの方が、冒険缶をGETされると言うことになり、相互リンクをさせていただきます。

そして、昨日・・・・夜遅くに佐川急便さんが、配達してまいりました。

201005012037000.jpg

魔法缶です。
魔法缶は、やはり女の子向けなのかな!?パッケージもピンク色。

ちなみに、あつしさん情報で知ったのですが、昨日、あつしさんの所にも、冒険缶が到着したとか・・・
すげー偶然(笑)さてさて、きになる中身ですが・・・

箱を開けるとまず出て来たのは
201005012039000.jpg

ちょこぼーるのパッケージに書かれているモノよりも、良かった(笑)
キラキラ具合が、よいですね(^◇^)

201005012040000.jpg
太陽!?

さて、
201005012042000.jpg
これは、魔法の笛(右側・赤いの)とキョロちゃんのくるくるミラー(左側)

あまりのチープさんに、横で見ていた姉様大爆笑

笛に至っては、ボール乗せて吹くやつなのでは!?と言い出すします(-_-;)

続いて、
201005012043000.jpg
キョロちゃんマジックメモです。

笑います。

201005012044000.jpg
キラキラシールです。
おいらが、子供だったら、家のいたるところに貼りそうです(苦笑

一番なぞだったものが・・・
201005012045000.jpg
マジックカップらしく、かなには、謎の球体が入っているのですが、見ても何も見えず不良品!?(-_-;)等と考えてます。

最後が・・・
201005012046000.jpg
豪華なチョコボール入れ!?では無く、不思議なチョコボールケースです。

仕掛け全開のチョコボール入れです(笑)

ハードケースですね。これで、鞄の中に突っ込んでいても大丈夫!?


子供だましとしては、憧れになります。

缶自体は、かわいいので、何か入れ物に使えそうです(*^_^*)


十分に楽しめたので、良かったです。


さて、冒険缶をご覧になりたい方は、是非に「あつし」さんのブログの方へ
nice!(70)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 70

コメント 13

リン

冒険缶に1票入れたリンですがピンクとなると・・・
特にチョコボールケース・・・(休み時間のおやつ入れw
by リン (2010-05-02 21:18) 

ピンキーリング

最近、人生初の銀マークに出会いましたが、
ここで見れたので大満足です^^;☆
by ピンキーリング (2010-05-02 21:55) 

nano

カップは・・・・見えるのに取れない?とか
取説くらい欲しいですね。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
by nano (2010-05-02 22:35) 

dora

>リンさん
 チョコボールケースはねぇ~、ピンクで無くオレンジ色なので
まだ男性でも持てるかな(笑)
 送られてきたパッケージがピンク色なだけで、そのほかは、普通でしたよ(*^_^*)

>ピンキーリングさん
 銀体験されましたかぁ~(^-^)
 偶然、ブログ友達の方が5つ確保されたので、今回は、一挙に2パターンをみる機会に恵まれそうですね(^_-)-☆

>nanoさん
 一応、何かが見えるとは書いてあるんですよ。
 簡単な説明書に・・・
 でも、ただのちゃっちープラスチックの透明な玉が入ってるだけでございます(苦笑
by dora (2010-05-02 22:44) 

デルフィニウム

ゴメンナサイ。吹き出してしまいました。
プ━━━( ^m^)━━━ッ
お子様にはきっとウケるのでしょう。
ここでキラキラシールを見るとはw
by デルフィニウム (2010-05-02 22:50) 

吟遊詩人41

ワタシは銀を5枚集めるのに6年かかりました^^;
当時のキョロ缶、、、しょうもないものばかりでガッカリしました(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2010-05-02 23:12) 

伽耶

こんばんは^^
これが「魔法缶」なんですね。
ありがとうございました^^
by 伽耶 (2010-05-02 23:20) 

mai-ya

こんばんは。
銀マーク1枚見つけたことあります。
これが憧れの魔法缶。
どんなのだろうと想像をたくましくしてました。(^-^)
by mai-ya (2010-05-02 23:29) 

あつし

ペアで持ちたい一品ですね 笑
冒険缶がオトコノコ用って感じです。

by あつし (2010-05-03 06:01) 

artfuldodger

 実物を拝めるのを楽しみに?待っておりました。一部情報では外箱にハズレっとは違う何か?が有る?って話を聞きますね。
by artfuldodger (2010-05-03 08:44) 

Derufyi

自分は過去缶を持ってますが、魔法缶もなかなか夢が詰まってますねw
by Derufyi (2010-05-03 09:50) 

nyankome

おぉ、これが魔法缶なのですね。
ご紹介ありがとうございます。
by nyankome (2010-05-03 10:49) 

dora

>デルフィニウムさん
 笑っていただき、ネタ提供した甲斐がありました(笑)

>吟遊詩人41さん
 たしか、一時あまり人気が低く、オマケと言えど商品開発が進んだと聞きます(^^♪

>伽耶さん
 はい、これが魔法缶です(*^_^*)
 良かったら、冒険缶を所有されているあつしさんのブログも覗いてみてくださいね(^_-)-☆

>mai-yaさん
 やっぱり、どんなモノが入ってるんだろう・・・って想像たくましくなりますよね(笑)

>あつしさん
 そうですね、キラキラ具合からみて、魔法缶はやはり、女の子向けです。
 ついで持つのが、一番ですね(^_-)-☆

>artfuldodgerさん
 外れといわれ、色々みてみましたが、何もありませんでした。
 どれが正解か!?周りで持っているのは、たぶんあつしさんだけなので、良かったら見比べてくださいませ(*^_^*)

>Derufyiさん
 はい、かなり魔法缶は、魔女っ子になりたい女の子向けですね(^_-)-☆

>nyankomeさん
 はい、楽しんでいただけて、良かったです(*^_^*)
by dora (2010-05-03 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。