So-net無料ブログ作成
検索選択

pinoなめらかミルクチョコ [食べ物]

エスキモー・pinoの「なめらかミルクチョコ」です。
001.JPG

やっと、見つけました。田舎なので、なかなか売って無かったのです(-_-;)

開けると・・・
002.JPG

今回は、幸運のお星様は、入っていませんでした(T_T)

003.JPG

齧ると、こんな感じです。

普通のpinoよりも、おいら的には、こちらの方が、好みだし、アルコールと一緒にいけそうです(笑)

これから、蒸し蒸しな夏。

夜のアルコールのお供になりそうですが、食べ過ぎると、大変なことになるので、ほどほどにします(自爆
nice!(25)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 5

TERUTERU

これ美味しいですよね^^
食べた事ありますよ♪
by TERUTERU (2009-05-29 18:24) 

肉球

おいしそう!
普通のpinoしか食べたことないから食べてみたいなぁ~。

by 肉球 (2009-05-29 18:34) 

よーちゃん

へえ~、こんなんあるんや。
私も普通のんしか食べたことないです。
by よーちゃん (2009-05-29 22:00) 

hiro78

探してみます!

by hiro78 (2009-05-29 22:33) 

dora

>TERUTERUさん
 はい、思った以上に美味しかったので、また食べようと思ってます(*^_^*)

>肉球さん
 はい、こんなのが最近出ました(笑)
 是非、お見かけの際は、チャレンジしてみてくださいね(^_-)-☆

>よーちゃんさん
 そうなんですよ。普通のに慣れていると、余計に美味しく感じるかも(笑)

>hiro78さん
 是非に、探してみてくださいね(^_-)-☆
by dora (2009-05-29 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。