So-net無料ブログ作成
検索選択

パキーラ [食べ物]

ブルボンから発売になった「パキーラ」です。

image.jpg

以前紹介した、グリコのパキッツをスティックタイプにした感じ(笑)
好みもあると思いますが、パフの割合とか考えると、こちらの方が好きかも・・・(笑)
nice!(45)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 45

コメント 6

U3

パキッと折って食べなきゃならんのかいな?(笑)
by U3 (2009-04-22 08:19) 

あつし

パキッ !!!
て感じがよく出たパッケージですね。☆
by あつし (2009-04-22 14:16) 

ベス

ルマンドのパキパキ版かなぁ。
by ベス (2009-04-22 15:23) 

dora

>U3さん
 いえいえ、ガリガリかじっても大丈夫です(笑)

>あつしさん
 はい、パッケージに相応しいパキッ具合です(笑)

>ペスさん
 確かにブルボンさんですが、ルマンドとはちょっと違うかと・・・
 別のお菓子に似ているんですが、名前が出てきません(-_-;)
by dora (2009-04-22 22:14) 

こぱんだつま

パキッとわって食べたいですね。
by こぱんだつま (2009-04-23 12:28) 

通りすがり

感謝です。
以前よく食べてたのに名前ど忘れして
ようやく探し当てられました。
パキーラだったか・・

by 通りすがり (2012-04-11 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。